*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017/09/24 ao's tweets
09:12
赤西先生かぁ(*´艸`*) https://t.co/H9nNyrdSVI
2017/09/18 ao's tweets
18:06
ウルトラFESつけたら、たまたま!もうすぐタキツバ!
2017/09/17 ao's tweets
10:08
RT @modelpress: 【写真追加】赤西仁“歌のみ4分間”で会場瞬殺<GirlsAward 2017 A/W> #赤西仁 #ガルアワ #GirlsAward @Jin_Akanishi 【ほか写真あり】 https://t.co/oYglX3BYHS
2017/09/15 ao's tweets
20:04
車用にDVDを買い足したから、毎日 #résumé ? 最初聴いた時から好きだなーって思った♪yesterday が、やっぱり好き!あの雰囲気がたまらなく好きだー(o´罒`o)
2017/09/07 ao's tweets
00:28
今夜も#résumé eternalはやっぱり泣ける… 魔法をかけてくれますか?って… 歌ってる姿を思い出しただけで涙出そうっ #jinakanishi
06:41
set love freeがセトリに入ったのは、歌ってほしいって、リクエストしたことはあるけど、みんなも?要望多かったのかな?嬉しかったなぁ(?ˇ?ˇ*)#résumé #jinakanishilive2017inyoyogi #jinakanishi
22:08
我慢できずに、おうち用とくるま用を買っちゃった?JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Resume… [楽天] https://t.co/x2RRCzKGBM https://t.co/IpMT4E7HX6
2017/09/06 ao's tweets
00:01
ラストのyesterdayも見てたら泣けてきた(;ω;)仁くんも曲もかっこよすぎて…仁くんすごいなーって思ったら泣けた…#Résumé で何回泣けるんだろ( ;∀;) #jinakanishi
00:02
26:30からのサッカー、見れるかな?起きれるかな?
2017/09/05 ao's tweets
20:13
帰ってきて、すぐ仁くんのDVD見たよ?あの日の興奮が蘇る?*゜まだtest driveまでしか見れてないけど、あとは寝る前のお楽しみー(?′???).。.:*?
23:10
#Résumé 見てる(*^_^*)やっぱりUSツアーの曲はドキドキする?ああ、かっこいい…って呟いて、ため息をつく、その繰り返し(?ˇ?ˇ*) #jinakanishi #赤西仁
23:11
いつもありまとう??ってかわいすぎだし.。.:*?#jinakanishi #Résumé
23:39
careのイントロで涙溢れた(;ω;)いろいろ思い出しちゃう…でも今回で悲しい涙とはお別れな気がする!このアレンジが一番好きだもん(´∪`*) #Résumé
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS