*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お誕生日おめでとう!


仁くん、お誕生日おめでとうございます
いつまでも仁くんを応援してます♪
仁くんのお仕事情報と、新しい作品と逢える日を楽しみにしてます☆
仁くん再始動☆

ニュー・シングル8月発売決定!!

タイトル:「HEY WHAT'S UP?」
発売日:2013年8月7日

もうこのまま、、、?なんて思ったことも数知れず
見ない日々が続くと、興味も薄れちゃうのが当たり前で
それでもアラームは♪SET LOVE FREEじゃないと落ち着かなくて
ライブから遠ざかってると
お友達が羨ましくてたまらなくて

いざ、仁くんが活動再開って聞いてもピンとこなくて
本当はまだ実感が湧かないんだけど(;・∀・)

徐々に嬉しさがこみあげてくるのかな?

PZが外れて、夏のジャニ予定は白紙になったけど
このためだったのかしら?w
J-webもやめようと思ってたけど、もうちょっと続けてみようかな

シングルの発売はもちろん楽しみだけど
一日も早く、歌って踊る仁くんに逢えますように!
そしてまた私を夢中にさせてください!w

楽しい夏になりそうな予感♪


Warner Music Japan

HAPPY BIRTHDAY!!




仁くん、お誕生日おめでとう♪

早くステージ上の仁くんに逢いたいです

JAPONICANAを聞きながら

1月の横アリで楽曲製作の様子を見せてもらったことを思い出し

たくさんの音を拾い

どんなこと思いながらこの音を入れたのかなーとか

このコーラス素敵だなーとか

今まで気付けなかった音に感動しています

また、素敵な楽曲を聞かせてください

今までの楽曲も

これからの楽曲も

楽しみにしています

待ってます



今日からの一年も

仁くんにとって

素晴らしい日々でありますように




JAPONICANA発売日

とうとう発売になりましたねー
仁くんがソロになって、仁くんのアルバムが届くのをずっと待ってて
ようやく今日になりました
と言っても、今の段階ではまだUS盤しか手元にないんですけど( ;∀;)

仁くんが大切に作った楽曲が詰まってると思うと感激ですー
贅沢な1枚です♪
聞きこんでライブに臨まなくちゃ

touchちゃんにJAPONICANAを入れて
動画も見て
曲も聞きこんで、、、と今夜は忙しくなりそー

というのも、明日出発なのです
とうとう!というか、いよいよ!というか、、、
意外と心配性だったりするんで、荷物が多くて大変 笑
あれもこれもと詰めはじめたらきりがないー(;・∀・)
機内持ち込みも、長時間滞在するにあたって
いろいろ必要じゃんねー
韓国くらいじゃ、飛行時間も滞在日数も少ないから楽だったんだけど
アメリカって遠い、、、笑
おみやげを入れるスペースを考えたら、本当はもっと減らしたい、、、(^_^;)
あとでもう一回見直そうかなぁ

知り合いで行く人はいないのかなー
みほちゃんがいるから心強いけど
それでも異国で心淋しくなって、現地で日本人を見つけたら
すり寄っていってしまうかも 笑
仁くんファンの方ならなおさら 笑
そんな出会いもあったら嬉しいなーと思ったり♪

ひとまず、無事に仁くんに逢えますように!
そしてお天気に恵まれますように!

L.A.とHonolulu、楽しんできますー!!!

JAPONICANAいろいろ

昨日買った月刊SONGSのこともツイしないうちに
またまた新しいお知らせが☆
しかもいっぱいありすぎて、考えるのを拒否したくなる、、、笑
そのくらいいっぱい!!

まずは、ローソン限定US盤
店舗に行かなくちゃいけないのがちょっと、、、笑
パッケージだけならどっちでもいいかなーと思ってしまったり、、、(;・∀・)
違う曲が入ってたら迷わず買うんだけど、これ保留だなー

ふたつめ
スペシャルムービー!
横アリで初回、通常ともに予約したから、ボーナス映像まで見れる!
でもきっと届くのが7日でしょー
8日にはLAへ向かうから、時間がっっ
しかも携帯かスマホからしか見れないなんてー
スマホで見ながらtouchちゃんで自撮りしなくちゃ 笑

最後は店頭購入特典
ポスターがついてくるんだねー
ポスターはいらないから、これは却下だな、、、

ってことで、ローソン限定盤だけ、どうするか考えよー

そして、注文してあるJAPONICANAが、7日のうちに届くことを祈る!
touchちゃんに入れなくちゃ、旅立つことできない!!笑

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS