*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コードブルー

今夜のコードブルーは泣きっぱなし
やまぴーがメールで言ってたけど
本当に、その通りで、、、

母親の嘘を信じ通す高校生の息子の気持ちや
脳死の息子に対する母親の気持ち
どちらも涙が止まらなくて

藍沢先生のことも
白石先生のことも

隠す意味があるから隠し事をする
嘘をついているとわかっても
信じ通すことにも意味がある

ありのままを見せればいいなんて
きれいごとかもね

私はどちらかというと
相手が心を開くまで
自分からは踏み込まないタイプで
根掘り葉掘り聞いて知りたがることもないけれど
今日のコードブルーはいろいろと考えさせられました

ヤマトナデシコ七変化
カメちゃんがすごーくかっこよくて、ドキドキしちゃった☆
早くマチちゃんに見てほしいー!
恭平の荒っぽい、そしてSなとこと、カメちゃんのビジュアルの相乗効果で
私のカメちゃん熱が、また上がってます♪

これは毎週楽しみだな☆


ごくせん同窓会

最近のごくせんTHE MOVIEの宣伝祭りで
仁くんたちのごくせんが見たくなって
ふと思い出した、ごくせん同窓会を見ました
放送終了後、半年経って、ああやって特番が組まれるってすごいよね
今見ても、そう思いました

仁くん&カメちゃんファンにはたまらないよね!
二人が仲良しなんだもんーーー
2ショット満載でたまりません 笑

同窓会での仁くんもかっこいいし
楽しそうな笑顔がかわいいし
「絆」をカメちゃんが歌ってるとき
一緒に口ずさんでるのも微笑ましくて、、、

卒業式のシーンは何度見ても泣けるしっっ
(土曜日も特番を見て泣いたばかりなのにー)

やっぱり、ごくせんTHE MOVIEを早く見に行きたいなっ
今度のお休みに行こうかなぁ?


で、この最近気づきました
仁くんたちのごくせんに、ヒロくんだけでなく
ギラギラでかっこいいなーと思った秀吉役の佐藤くんも
一緒に出ていたんだねー
こういうことを見つけるのも楽しいね☆

グッときた名場面ベスト55
早速ごくせんが出ましたね
仁くんたちのパート2の卒業式
あのシーンを見ただけで泣けます
隼人のヤンクミに向かっての「ありがとうございました!」に泣けないときはありません
竜の表情もたまらないなぁ…
竜と言えば、特典ディスクに入っている、お父さんに土下座するシーンを撮り終えたカメちの表情が
すごく柔らかくて印象的です
あのシーンで流した涙を拭く仁くんも忘れられません


続いて去年の24時間テレビの欽ちゃんのマラソンゴールシーンが流れて
タキツバの二人は映らなかったけど、欽ちゃんと抱き合う姿を思い出して
また泣いちゃいそうでした


HEROESも最後は涙してしまったし
今夜は切ないなぁ…



It's a rainy day
今日も雨で寒いくらいでした
今の家は仮住まいなので、エアコンつけてないのっ
だから暑いと困るんだけど、今までエアコン欲しいーって思うことがないの
それどころか、朝とか寒くてもう一枚薄手のお布団かけてるくらい 笑
次の引越しまで暑くて汗まみれ、、、なんて日がないといいんだけどなぁ

状況は変わらず、今日も家でじっとしてました

なのでドラマはちゃんと見ました
イケメンパラダイス(タイトル変わっちゃってるけど)と探偵学園Q!
イケメン、、、は斗真くんがかわいかった☆
ピンクのオーラ出ちゃうとことか、母親が吹き出してた 笑
ちょうど歯を磨いてたから泡がね 笑
関目くんも相変わらずかっこいいし♪
優くんもやっと登場したね☆
探偵学園は先週見逃しちゃったけど、今日はちゃんと見ました
みんなかわいいし、キンタは強いし!来週も見たいなーと思いました

ドリボズの当落始まったみたいですねー
今日は無理かな、、、と思いながらかけちゃうんですが 汗
みんなの希望通り取れてるといいですね♪




RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS