*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オリスタ

雑誌はあんまり買わないようにしてるんだけど
これだけいっぱい出ちゃうと、誘惑に負ける時もあるわけで
昨日はたまってきた雑誌を切り抜いて整理しました
買ってきたオリスタも早速切り抜いたよ

武道館レポの写真は、どれもライブ感があってよくって
2週間前を思い出してドキドキしちゃいました
1曲ずつテキストもついていて
どんな人が書いたのかすごく気になる
仁くんファンが書いみたい 笑
どこをとっても温かく、読んでいて嬉しかったし
涙出そうだった
今読み返しても、全てが愛に溢れてる
こんな風に仁くんを表現してくれる人がいて幸せだぁ♪

an・an

今朝、仕事前にコンビニに寄ったけど売ってなくて
帰りにコンビニに寄って発見して
一番きれいそうなものをお買い上げ♪
店員さんも優しく袋に入れてくれました 笑

みんながすごくいいよーって言ってたから期待してたけど
期待以上によかった!
いきなりスーツなんだもん
ズルいよー 笑

ニットのナチュラルな感じも私は大好き!
ネックレスがなければ言うことなし!笑
でも、そこを差し引いたとしても
今までで1,2を争う素敵さ☆
かっこいいって言葉じゃ足りないね

やっぱ好きだなーって思ったし
好きでいてよかったと思った♪

テキストもよかったし
仁くんファンじゃない人にも見てほしいなー


Eternalの特設サイトもできたし
発売日まで、まだまだ気が抜けないね(´∀`)

ViVi

みんなの評判がいいので、買ってきました

そしたら、本当によかった!笑

仁くんがね、めちゃくちゃかっこいいー!!
これはいいよー
4ページしかないけど、中身は濃いと思う
どの写真も素敵なんだよー
テンションあがるわ♪

これ見たら、コンサートがより楽しみになった
FC当落はまだだよね
待ち遠しいなぁ、、、


TV誌

Twitterくらい毎日、、、と思ってるのに
ダメだ、サボり癖がついてる 笑
この1週間は、地道に英語の勉強してみたり
そのための道具?を買ってみたり
完全に形から入るタイプなんで 笑
英和辞書をネットで中古で買ったり
マーカーペンだの、シャープペンだの
勉強用に!という理由をつけて買ってます 笑
すぐ眠くなっちゃうんで、なかなかはかどりませんが、、、汗

あとはヨガに行ったり
お友達とごはんに行ったり
うちの病院におじさんが入院したので
仕事終わりにお見舞いに行ったり
相変わらずトイコックにもはまってて
さらにはアメーバも手を出してて
あと、始まった新ドラマ&再放送のSPも録りためてて
それも見なくちゃと思ったり

そんな感じで、先週はやりたいことだらけで
毎日睡眠時間が削られて
6時間寝た日なんてあったっけ?って思います

でも今日も結局早起きしちゃった
午前中に本屋さんに行ってきたよー
TV誌をいっぱい読んできた 笑
じっくり読んじゃうとにやけそうだから
写真だけささっと見てきた
TVぴあだけは買おうかと思ったんだけど
(仁くん記事&タキツバ2ショットなんだもん)
結局買わずじまい 笑
雑誌もいいけど、やっぱ動く仁くんがいい!

で、動く仁くんを見るために
いつも情報をいただいてるサイトさんのリンクから飛んでみたり
USサイトの仁くんのメッセージを見たり
それらをtouchちゃんで撮影してみたり 笑
(うまく録れないんだけど、いつでもすぐ見れるじゃんね 笑)

そうそう、ONE PIECEも読んでるよー
仁くんがタッキーに訴えてたのもあったし
前々から気になってて、職場の人に借りて読み始めてる
まだ6巻までしか読んでないけど
思ってたよりおもしろくて、続きが気になる

今からはちょこっと英語のお勉強して
それから撮りためたドラマを見ようかなーと思います
黄金の豚と、SPECは見たんだけど
ギルティーと流れ星はどうなんだろう?
先にSP見ようかなー?

月刊SONGS

買っちゃいました
1冊くらい、レポが載った本を買うのもいいかなーと思って♪
4ページに、仁くんがいっぱい!
こういうの、久しぶりだなー
笑顔の仁くんもいっぱいで嬉しい
仁くんとファンの気持ちがより近くなった気がしたあの日を思い出して
読んでいてにこにこしちゃった

で、本屋さんに行ったら最近立ち寄るのが
英語のお勉強コーナー 笑
きっとね、教室に通った方が身につくのは早いと思うの
でもまだそこまでは気持ちが届かず、、、
ひとまず、中学英語の文法の復習をしてみようと思ってね
1冊手に取って、立ち読みして、購入決定
そしたら、英語でTweetしてみようって本があって
こういうので毎日英語に触れるのもいいかもーと思ってたら
今度は英語で手帳をつけてみるって本があって
普段使いそうな単語がいっぱい載ってて
読んでて楽しかったから、これも買ってみた
帰ってからは、こないだ買った手帳に書いてあることを
英語で書き足したよ
まだまだ自分の言いたいことを表現するのは難しいけど
毎日続けていけたらいいなーと思います
すぐ飽きちゃうのが私の悪いところなんだけど
英語が分かるようになれば、仁くんの発するメッセージが
より理解できるようになれるかもしれないから
できる限り続けたいなー
今の2冊を読み終えたら、魔法の英会話も読んでみたいなーと思ってます♪

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS