*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PZDVD

今年のプレゾンは見にいけなくて
でもすごくよかったと聞いて、途中でチケットを探したけど結局行けず
見に行けなかった舞台のDVDを買うのも淋しい気がしてたんだけど
代々木のライブで流れた映像を見て、これは買わなくては!と思ったの
イマジンも見たかったし♪

で、やっと届いたので、この週末で観ましたー

本編は言うことありません
かっこいいーーー(*^_^*)しか思いつかない 笑
動きがたまらなく素敵!
やっぱ歌って踊る翼くんが大好き!!
Guys PLAYZONEは特に好き!

SPECIAL REELがまた素晴らしくて!
リハの様子なんて、それはもう、、、言葉なくすよね 笑
あの一生懸命な姿、素敵です♪
無精ひげも素敵 笑
ツイしたけど、また一段と好きになってしまったーーー
夢に出てこないかな 笑

トラビスさんが翼くんと仕事するのは楽しいって言ってくれてたし
信頼関係が成り立ってて、いいチームだから
こういう気持ちになるんだろうなー

そして今回はJr.にも感動したなー

優馬くんはJr.じゃないのか?笑
その優馬くんの礼儀正しい、上品な雰囲気にびっくりで!
客席内を歩いて回るところとか、記者会見とか見てて
その立ち振る舞いが上品で気持ちよかった
翼くんのプレゾンが続く限り、一緒にいてほしいなー
ダンスもすごく上手になってるし、次回もぜひ!

ふぉーゆーはダンスはもちろん、コントみたいなコーナーがよかった!
めちゃくちゃ笑っちゃったーーー☆
千穐楽後の辰巳くんの三本締めもよかったよ 笑

MADもThey武道もきれいなダンスだったよねー
揃ってるって、見てる方もすごく気持ちいい
ラインダンスもよかったもんー
林のしょーたんが、未来航海の頃からは想像つかないくらい
とーってもダンスがかっこいい!
江田くんもかっこいいよねー
引きの映像が多いから、かっこいいなーって思っても
それが誰なのかがよくわからなかったりするんだけど 笑
やっぱ、生で観とけばよかったーーー

見に来てくれた事務所の先輩後輩もいっぱいいたんだね!
タッキーはさすが!2回も!笑
「また?」とか言われてたね 笑
カメちゃんも、ゆっちも、光ちゃんも、みっくんもいたし
他にもいーっぱい!
あ!博お兄さんもね!笑

お見送りも感動したなー
その気持ちが嬉しくて
そのあとのファンの前で、マイクを通さない肉声で
素直な気持ちを伝えてくれたのがたまらなく嬉しいね
あの場にいた人たちがうらやましい!!

次回も、歌とダンスが満載なステージでありますように
そしてその時は見に行けますように!
それまではDVDを擦り切れるくらい見たいと思います!笑


TEST DRIVE

お友達とランチしていても気が気じゃない 笑
予約開始したんですねー
それよりも収録曲!!
MY MP3やPAPARATS、TIPSY LOVEが入るんですねー
楽しみーーー☆
12月が待ちきれません♪

JIN AKANISHI
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,478
(2011-12-07)

JIN AKANISHI
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,260
(2011-12-07)

anegoを見たよー

しつこいくらいanego押しですね 笑

7話まで見ました
5年前に見てたときより
今の方がグッとくるかも☆
いや、きてる 笑
黒沢くんは仁くんと違うけど
でも黒沢くんのプライベートな部分には
仁くんの素じゃないかと思えるところもあって
見ていて楽しいーーー

ツボなところはいっぱいあって
書き出したらキリがないんじゃないかと思うくらい

ストーリーも原作よりも明るいし
共感できるところもあって
ただ、黒沢くんみたいに素敵な人が職場に来ることはなく
そこは現実からかけ離れてるけど 笑

本当は、仁くんが日本を離れている間の
寂しさを紛らわすために買ったはずなんだけど
この分だと、仁くんが日本にいる間に見終わっちゃいそうだなぁ

anego

とうとう買っちゃいました
なぜか、みんなほど黒沢くんにハマらなくて
DVDも買ってなくて
それどころか、TVで放送された分も
録画に失敗して、全部は持ってなかった私 笑

でも、先日からの40%オフには心惹かれて
コンサートもあんまり行かないし
これは買い時かも?って思って
Amazonでポチっと注文しちゃいました

それが今日、届いたのですが
パッケージの仁くんを見て、急激にテンションがあがった!笑
ナオコさんとデートする黒沢くんを思い出してドキドキしてきた☆
そして特典映像のモンゴルロケ密着映像に興味津々♪
早く見たいけど、パッケージを開けられないー
(何だかもったいなくて 笑)

これで、仁くんの出演ドラマはほとんど買ったかなー?
次はBANDAGEだね!
本編はもちろん、特典が何なのかが楽しみ♪
仁くんがアメリカに行っている間に発売かな?
待ち遠しいーーー☆

anego DVD-BOX

仁くんがアメリカに行っている間に
コンサートに費やすはずだったお金をDVDに、、、と思ってはいたけれど
Amazonさんは、どうして知ってるんですか?笑

anego DVD-BOXが40%引きって!
これは買うしかないでしょーーー

ついでに、大好きなアメリカのTVドラマ、
トゥルーコーリングも欲しいなぁ、、、

悩むっっ



RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS