*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
野球大会
行ってきましたー
めちゃくちゃ楽しかった!

開場してすぐに入ったら、練習している姿が見れたり
7月4日21時から放送の、おじゃまっぷっていう番組のロケで
香取くんと磯野貴理さんと、私の大好きなザキヤマさんが来てくれたし
中居くんは始球式のために昨日から準備したらしく
いっぱい笑わせてくれるし
カメちゃんはキリッとして男前だし

そして何といっても翼くん!
練習時間もずっといてくれたし
すごく楽しそうだし
タッキーと交錯しちゃうし
ファインプレー賞だし
コメントは相変わらずしっかりしてるし
写真撮影では、しっかりタッキーと隣だし
表彰式後、カメちゃんと一緒に外野まで顔を見せに来てくれたし
愛タカ歌ってくれたし
とにかく最高でした♪

終わったら18時近くて、ドーム内に6時間弱いたんだーってびっくり!
あっという間だったもんー
こんなに楽しくて、チャリティーになったかしら?と心配になります
そのくらい楽しかった☆
行ってよかったよー

たくさんのジャニーズの皆さんを見ることができて、お得な1日でした 笑
出発♪
ただいま新幹線待ちです
久しぶりの遠出のような気がするー
早起きも久しぶり
今日はこれから福岡に行ってきます
ずーっと行きたくて仕方がなかったの 笑
博多華丸大吉を見るたびに思ってて 笑
念願かなって嬉しい☆

明日の夜には山口へ
山口も久しぶりだなぁ
三連休しかないので、ハードスケジュールだね、と言われたけど
一泊二日で北海道、とか、一泊二日で石垣島、を思えば余裕でしょ 笑

では、GWを満喫してきますヽ(´▽`)/
仁くんがハリウッドへ!
毎日嬉しいことが起きますねー
仁くんのTwitterだけでも幸せを感じていたのに
とうとうハリウッドデビューとか☆
何が嬉しいって、主演映画ではなくて、オーディションを受けて合格したということ
今までとは違う喜びがあります
きっと、また今までにない経験が仁くんをさらに素敵にしてくれるはず!
2012年12月公開とのことなので、まだまだ先ですが楽しみ!!
タキツバありがとう
今の状況で、どんな気持ちで参加したらいいのか不安だったけど
大事なのは笑顔でいること、前を向いて歩くこと
今を精一杯生きること
いろんなことを教えてもらいました

それだけじゃない、嬉しいことがいっぱいで!

一部では、アリーナ後列だったから、トロッコに近くて
翼くんと目が合ったの!!
めちゃくちゃかっこよくて幸せな一瞬でした
お見送りでは、阿部?くん?の募金箱に募金し
タキツバの二人に見送ってもらいました

二部はスタンド前列
トロッコでは翼くんとは目が合わず
タッキーの美しさにやられたー 笑
実物を近くで見たら、惚れたね 笑
さすが八王子のスター☆

二部はJr.や三宅くんが来ていて、お見送りにたくさんのJr.がいました
千円札がなくて、500円を握りしめ、辰巳くんのとこに行ったら、千円札の募金箱だった 笑
それでも優しく、ありがとうございますって言ってくれたよー
で、福ちゃんの箱に募金して
待ちに待ったお見送り!
敢えて手を振らない作戦でいったよ 笑
そしたらちょうど、私の前に人がいなくなって
翼くんと私の間に障害がなく 笑
翼くんが私を見てくれた!!
ありがとうございましたって頭を下げたら
ありがとうございますって目を見て言ってくれた☆
あー、やばい 笑
翼くんと結婚したい病が発病中です 笑

いつもより短い時間だったけど、とっても温かく楽しいイベントでした

タキツバ最高☆
ありがとうございました(*^□^*)
横アリへ
今日はタキツバに逢いに行きます
2公演見るから、代々木まで募金には行けないけど
横アリで募金しようと思います
グッズがタオルしかないから、その分募金できるね

昨日のSMAPの番組見てたら、5分の1の電力でやったとか!
今の状況でやることに対していろんな思いがあっただろうけど
やるからには後悔しないように
参加するからには目一杯楽しんで
やってよかった、行ってよかったって思える一日になるといいなぁ

とりあえず、昨日の段階で翼くんにお髭がなかったので
今日逢えるのが楽しみです♪

では、行ってきますー
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS