*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
チケット

お部屋の片づけをしていたら、整理してなかったチケットが出てきました
最初のうちはジャニショでホルダーを買ってたんだけど
だんだんキリがないことに気が付いて 笑
途中からはそのまま箱に入れてあったんだけど
ノートにいつどこへ行ったかは記録してあるの
それが去年までしか書いてなかったから続きを書こうと思ったら
結構な量でした 笑
年明けからいっぱい仁くんに逢いに行ったもんねー
このときはあの角度から仁くんを見たなー、とか
その時の空気感とか思い出してドキドキしちゃった
タキツバのチケットもあって
どのあたりに座ったっけ?と座席表を思い出したり
レポを読み返して、その時の興奮を思い出したり
振り返るのも楽しいね♪

下半期はどんな思い出ができるかなー?
仁くんには逢えるのかな?
(ライブの仁くんに逢いたい!!)
タキツバコンはチケット取れるかなー?
(取れなきゃ困る!!)


5周年

おめでとうございます!

みんなのツイート見て思い出したっ
遅くてごめんなさい(>_<)

デビューしたときは、今の状況を予想してなかったけど
今が必然なんだなって思います
それぞれが輝いてこそのKAT-TUNだもん
これからもたくさんの人に元気を与えてね
笑顔にしてね


そして、今日はタキツバチケット到着日でした
4月の横アリ、節電コンサートのチケットです
こんな状況で、テンション上がるかなーとちょっぴり心配だけど
きっと二人の姿を見たら
そんな悩みは一気に吹っ飛ぶでしょう!
ミニアルバムも聞いてます
なんかね、おもしろい 笑
まだ歌詞カードは見てないんだけど
覚えなくちゃーと、車の中で毎日聞いてます

あとね、翼くん表紙の
「テレビでスペイン語」のテキストを買ってきました
英語もほったらかしなのに 笑
日本人にはスペイン語の音はなじみやすいということなので
初回くらい勉強しながら見てみようかと
今は思ってます(どうなることやら)

#SP_movie

今週はSPモード全開です 笑
先週末の総集編や革命前日編はもちろん
昨日はもう一回やぼって、またまやSPにハマりました
内容も好きだし
岡田くんはかっこいいし
堤さんも大好きだし!
スマスマの堤さんを見たら余計に好きになった 笑
そして復習上映会では、革命編の予告が以前より増えてるの!
あれを見れたのも嬉しかったー
早く革命編も見たい!
でもその前にもう一度総集編見ようかなぁ 笑

おうちでタキツバ

今日はお家でタキツバコン!笑
予習と復習を兼ねて、DVD見まくりーーー
後半はビール飲みながら見たら、テンション最高潮♪
翼くんを真似して、肩甲骨から腕を回して踊ったら
肩こりが治った気が、、、笑
とにかくDVD3本見たからさ 笑

名古屋はどうだったんでしょう?
翼くんが涙したとか聞いたんですが、、、涙
2年ぶりだもんね
ファンにとってもたまらない一日だったんだろうなぁって
想像しただけでも泣ける、、、
私も行きたかった!

で、早速レポしてるところないかなーと思ったけど
KAT-TUNとは違って、なかなか、、、笑
明日また探してみよー
セトリ調べて、振りの復習しないとね 笑

2年ぶりのタキツバコン
楽しみすぎますーーー♪

タキツバコン

仁くんの話題で忙しいここ最近ですが
タキツバにも気になる話題がー!

タッキーがラジオで、今度のコンサートはソロ曲はなくて
タキツバとしての曲ばっかりやるって言ったとか!
翼くん好きな私だけど、タキツバの曲は大好きで
ソロコンじゃないなら、ソロコーナーはなくてもいいくらいで
だから、そんなこと聞いたら、めちゃくちゃ行きたくって
そしたら、名古屋のチケットがまだ手に入りそうな感じで
うぅ、、、我慢できないかも 笑

タキツバコンは、一緒に歌って踊れるのが楽しいんだー♪
あの一体感はくせになる!
あーーータキツバコンに行きたーーーい!!



RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS