*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カートゥンKAT-TUN最終回

もう、このカテゴリで更新することもないんだねー
そう思うとやっぱ寂しい

最終回をやっと見ました
しんみりしちゃうよーって聞いてたから覚悟はしてたけど
何だか涙出そうになっちゃいました

仙台のバンジー
6人の円陣を見てたら
じーんときちゃいました
やっぱり6人がいいんだもん
6人揃ってKAT-TUNだもん

今だから、この映像が嬉しく思いました
信じて待つから
ちゃんとごほうびくださいね 笑


最終回

とうとう今日でカツカツが終わっちゃいますね
3年間の総集編が30分でまとまるのかな?笑
自分で勝手に最終回スペシャルと題して
鑑賞会を開かねばー☆

寂しい気持ちもあるけど
これで編集しなくちゃーっていう焦りから開放されるー
こんなこと言ったら怒られそうだけど 笑
実際、12月くらいからずーっと残ってるもん、、、
やらなくちゃって思いながら、やってない、、、
いいことって言ったらこれくらいだね 笑
やっぱ、週に一回のお楽しみがなくなっちゃうのは寂しいー


明日はHanakoの発売なんですね
帰りに本屋さんに行かなくちゃ♪
楽しみーーー☆

カートゥンKAT-TUN

今さら「はじめまして」から始まった仁くん 笑
寒そうだなぁ

柴又って行ったことないから
次のお出かけ先は決定だな☆

森三中じゃないと仁くんは喜んでたけど
わたし的には森三中さんとの絡みが大好きなんですけどー
でも、あんなに連呼するってことは逆に好きとか!笑

じゅんのはダジャレ連発だね
射的のあたりも笑わせていただきました!笑

仁くんのアメの歌のあたりもよかったわー
あのノリといい、アメが固くなっちゃってきたとこといい
そして最後は、ハサミ?みたいな 笑
仁くんかわいいなぁ♪
写真もかわいかったね

デッサン対決の自信満々な仁くんの絵は
途中より、出来上がりの方がよかったね
クリスティーナの仁くんの横顔、悪くないけど笑えたー

セブンもんじゃ、私も食べにいく!
きっと誰か付き合ってくれるでしょ♪
猫舌な仁くんもかわいい 笑

今回は、ずっとにこにこしてるし
いっぱい喋るし
久しぶりにこんな仁くん見たかもーーー
ドキドキしちゃった☆


こんなに楽しかったのに、最終回予告とか泣きそうだったっ
仁くんが始めてカツカツに出たときの映像とか
ゆっちのバンジーを応援するKAT-TUNとか
あの頃の気持ちを思い出して、胸がキューってなった
やっぱ淋しいなぁ、、、

カートゥンKAT-TUN

今週もデート企画☆
ラストはごほうび月間なんだねー
ってカメちゃんも?笑

有吉さんを見た瞬間の
二人のテンションの下がりように笑っちゃった
爬虫類倶楽部は、私は無理だーーー
どれも色といい、あの目といい
とても触れないよっ
たっちゃんは平気そうだけど
表情がちょっとこわばってたよね 笑
ゆっちには期待してなかったけど
意外と耐えてたねー
最後のアフリカウシガエルなんて
あの大きさも、ぶよぶよ感も無理だわ
すごいなー、たっちゃん☆
ゆっちの腰の曲がり具合もすごかった!笑

汗をかく→激辛はわかるけど
激辛ハンバーグって何だろう?と思ったら
ソースがめちゃくちゃ辛いんだね
咳込んじゃってるし 笑
ゆっちのリアクションもよかったけど(剥き目ね)
たっちゃんの「ホント好きになってくれる?」もよかった 笑
でも食べたたっちゃんの顔の赤さを見たら
見てるこっちまで胃が気持ち悪くなってきたー
さすがにあそこはロケ地巡りには選ばないかな 笑

揺れない男が、まさか地震体験とは!
今回はどれも予想外の展開だったなー

来週の予告で、仁くんが手をつないでデートしてたのは
クリスティーナちゃんだよね?
さんま御殿で、ROOKIESの中尾くんが好きって言ってた子だね
仁くん、めがねだったーーー
久しぶりにテレビで仁くんを見た気がして
ドキドキしてしまった、、、笑
来週はリアルタイムで見れるといいなぁー♪


あと3回

今夜はカートゥンKAT-TUN!
カツカツもあと3回ですねー
仁くんは来週登場だそうで
モデルさんとデートするとか♪
二人ともモデルさんみたいだから
カメちゃんみたいに外れることはないんだろうけど 笑
そういうところが見たかったのにー 笑
最後にごほうび?だね☆

ジョンの連載は続くの?終わっちゃう?
最近立ち読みもしていないのでわかりませんが
やっぱ寂しいねー
KAT-TUNを見る機会がぐんと減っちゃうんだもんー
その分、自分のことに時間を使えるから
マイナスばかりではないけど
寂しい気持ちは残ります、、、

昨日、みほちゃんにメールしたら
シンデレラ城の写真を送ってくれました
すっごくきれいだったー
日本のシンデレラ城より小さいと聞いたけど
そんなこと全く気にならず☆
あーーー行きたい!と、うずうずしちゃいました
みほちゃんがいる間に行くのは難しいかなーと思うのですが
いつか連れてってね♪

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS