*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
有閑倶楽部
24を見終わって、有閑倶楽部を見始めました
DVD-BOXを買ったのに特典DVDしか見てなかったから、初めて開きました 笑
久しぶりに見たら、また新鮮な感じがしました
仁くんのいろんな表情や声のトーンにうっとり♪
かっこいいし、かわいいしで…笑
松竹梅邸を見ては、去年の今頃はもう撮影に入ってたんだなぁと考えちゃいます
雑誌やテレビ出演が多くて、追いかけるの大変だったな…とか☆
今日もこれから続きを見ようと思います
今夜はどんな気持ちにさせてくれるのかなー?
有閑倶楽部 DVD-BOX
とうとうきちゃったー!
有閑倶楽部のDVD-BOX☆
初回生産分のみ豪華特典封入予定
映像特典には
番宣番組、クランクイン・アップ、製作発表、撮影時のオフショット
NG集など収録予定らしい♪
結構豪華じゃん!!
発売日は4月23日
新星堂さんでも予約受付中でしたよー
これは買わなくちゃ!



JUGEMテーマ:KAT-TUN




有閑倶楽部最終話
今日は眉間にしわが寄るようなシーンばっかり
演技だとわかっていても
魅録が、仁くんがかわいそう、、、って思ったり
仲間想いの6人の気持ちに涙したり

仁くんの涙、きれいだったなー

最後は笑顔が見れてよかったわ
6人が肩を組んでるところなんて最高だった
(顔が近い!って思ったけど 笑)

あっという間の3ヶ月だったね
昨日ZEROでクランクアップの映像が流れたと
写メをいただいて、その画面に仁くんのコメントとして
「終わって寂しいとこんなに思える現場は本当に初めてです」ってあって
そう思った仁くんの気持ちが伝わってくるなーって
すごく楽しかったんだろうなって、TVの中の仁くんを見るたびに思いました
ドラマの中だけでなく
KAT-TUNとしての仁くんも
ラジオでの仁くんも
どこでも表情が(声が)生き生きしてると感じたのは
ドラマの現場が楽しかったことも影響しているんだろうなって思えます

お疲れさま
ありがとう

この気持ちでいっぱいです♪
最初は不安だったけど(いろんな意味で)
今になれば、本当によかったね、お互いに!って思います
仁くんが楽しければ私も楽しい!
充実してるのも、忙しいけど楽しめるもんね

興奮しちゃって、何書いてるのかわからなくなってきちゃった 笑

とにかく、最高でした!
ありがとうーーー☆
一日も早くDVD-BOXが発売されることを祈りますっ




で、75分拡大SPって言ってたけど、、、あれって、、、?笑



今夜の有閑♪
今日もゆっくりする暇を与えてくれませんでしたねー
何といってもメインは女装でしたが
私の好きなアレもポロリでしたし 笑
それはどうでもいいかっ 汗
とにかくきれいな女装でしたね♪
最初のジェンガに向かう仁くんにもドキっとさせられたし
情に深いところもよかったなー
トイレの前での時宗さんへの言葉
ほろっときちゃいました

そして次回予告!
またまた素敵な仁くんが!!!
もうどうしましょ 笑
黒スーツにブーツインにサングラスに帽子、、、
来週もみどころ満載に違いないね!
次回はカサルの回と同じ4巻のお話っぽいね
また復習しておこうっと(ん?予習かな?)

あと2回しかないなんてーーーっ
終わりが近づくとやっぱり寂しいね、、、

さ、お次はラジオラジオ!


有閑倶楽部第七話
最近おでんにはまってます 笑
ここのところ1週間は食べ続けてますねー
つゆを継ぎ足しながら作っているのでとっても味がいいのです!
お気に入りは牛すじ入りのさつま揚げ(コラーゲンたっぷり!)と
結んである糸こんにゃくです
まだまだ飽きそうにありません、、、笑

今朝のWSにKAT-TUN&有閑が流れたそうですねー
そういえば、母親が言ってたっけ、、、汗
すっかり忘れてましたっ
ズームインは毎日録画してるんであとで確認しようと思いますが
PCに触れる時間が少ないから
最近は情報に少し疎いですっ
あと1ヶ月、頑張らなくちゃー(せめてドラマ終わるまではね)

有閑は22時半からだったんですよね
これもすっかり忘れてて、22時前にTVの前に座ってたら
なかなか始まらない、、、笑
で、ドラマの感想と言えば、今日のために単行本で読んでたから
セリフが原作と同じところが多くておもしろかったなー
救急車の横で可憐たちを見送る仁くん、
表情が10代の頃を思い出させる感じでかわいかったね
でも何といっても後半の変装が最高!
そして仁くんの英語!
と思ったら香椎さんも上手なのね♪
でもまさか仁くんに弾が当たってるとはね、、、
よかった369仕様の防弾チョッキ着てて☆

そして、また次回予告にドキドキしちゃいました
じょ、女装!!!笑
仁くんがっ!!!
これがまたきれいなんだ!
私も頑張らなくちゃ負けちゃう 笑
また来週までの楽しみができたぞー


そういえば、地デジとアナログだと画面のサイズが違うよね?
地デジが16:9で、アナログが4:3だっけ?
(アナログでも同じサイズで放送してることもあるけど)
だから有閑とかMステとか見てて思うんだけど
端っこの方に映ってるとき、みんな見れてるのかなー?と心配になります 笑
今日の有閑の最初の方の学校のシーンで仁くんが見切れてて
そのとき、アナログの人は見えてないのかなーってふと思ってね
一家に1台、地デジ見れるテレビがあったらいいかもね
簡単に買えるものではないけれど、コピーワンスの問題とかあるけど
やっぱり映りも断然きれいだし!
1回地デジで見たらきっと癖になりますよー 笑

 
お次はラジオだー☆
火曜日は忙しいけど楽しいね!

■追記
ラジオでオリコン一位ありがとーって言ってたよ☆
収録は昨日今日のことなのかな?
今日はラジオもすっごいいいです!
仁くんかわいいよー
時間あったらレポしますね♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUN,三上吉直,kodamax,ha-j,氷室京介,SPIN
ジェイ・ストーム
(2007-11-21)
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS