*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウタワラ最終回!
今日のカメち、好きだなー♪
ってのが今夜のウタワラのひとつめの感想☆笑
めだか師匠のコメントに「えぇーー!!」って表情とか好き 笑
杏ちゃんの熱がうつったかな?爆
あ、でも髪型は好きじゃないって言ってたっけ?笑

なつかし映像とかいっぱい出てきたけど、本当に懐かしい、、、
だってつくば万博には行ったし、年間チャートの歌はほとんど歌えるし
ヤンソン見ながら歌ってたなーって思い出した!(歳がバレルね 汗)
恋に落ちてとか小学生なのに大好きだったからね 笑

最後、出演者が勢ぞろいして松潤の挨拶が始まったとき
何だかすごく寂しくなってきて涙溢れそうだったよー
なんだかんだで、ウタワラがあったから、KAT-TUNに毎週逢えたんだし
コントでかわいい仁くんも見ることできたしね
想い出がいっぱいを歌われたら余計に寂しくなっちゃったじゃん
これでKAT-TUNとしてのレギュラーはなくなってしまったけど
そのかわりライブを楽しみに当分は耐えられるかなぁ、、、
みなさん、1年と10ヶ月おつかれさまでした!!
その瞳を信じたから
少し気分転換♪
リニュしてみました
すっごいシンプルだ、、、笑
たまにはいっか、こんなのも!
無駄なものは排除して合理的に!!笑

そんな私も、欲しい物だらけでして、、、
よく考えたら大して必要ないんじゃ?って思うものも多いの 汗
そのうちのひとつが、2台目の携帯 笑
アボっちも書いてたけど、今日、見てきたのです
ソフトバンクとウィルコム☆
どれも決め手に欠ける、、、
707SCってのにかなり惹かれたけど高いんだもん!笑
アボっちには買っちゃいなって勧めたけど
私は、、、ちょっと無理かなーと思ってます
みんなと時間を気にせずお話できるのは魅力的なんだけどね
もうちょっとよく考えてからにしますー
でも、ショッキングピンクの携帯、、、いいなぁ、、、笑

今日のカテゴリ、一応ウタワラですけど、、、何を書こう?
褒め言葉が見つからないよーーー笑
仁くんのいないウタワラはダメだっ☆物足りない!
仁くんがいるだけで幸せになれたんだなぁと改めて感じ
仁くんの存在の大きさを痛感しました
逢いたいなぁ、、、

さて、いよいよあさってから東京です!
半年振りの東京!!
まだ全くといっていいほど支度してません 汗
何を持っていけばいいんだ??笑
初めての光ちゃんと斗真くん♪楽しんできますー
SHOCKが終わったら、滝翼コンがあって
(当たれば)その次がNEWSコンで
その次がKAT-TUNコン!!
春まであっという間だね、きっと♪
仁くんは今頃どこで何してるんだろう?

そこは居心地いいですか?笑


ではコメレス!
千春さん、真生ちゃん、れぇちゃんへ
続きを読む >>
思い出せば逢いたくなるでも戻れない
今日はお友達とお出かけなんですが
昨日のウタワラが気になるんで、朝からまた見てます
なので、昨日書き足りなかったところを書いちゃいます
(先週のウタワラももっといっぱい感想書きたかったのに忘れてた、、、)

仁くんのロケはドーム!
あの思い出のドームですよっっ!!
思わずあ゛ーーー!!!!!って叫んじゃった☆
あの帽子から覗いているクリクリした目や
いたずらっ子みたいな笑顔がすっごくかわいいね
傘を取りにいくときの走り方も!
(滑らないようにしたらあんなになったのかしら?)
奢ったジュースのストローの先を舐めちゃったりして本当にかわいい 笑
「飲めよっ」と言いながら、その姿を見て照れる仁くん♪
KAT-TUNを思い出させる観覧車 笑
某Aさんは「私が隣に乗りたいーーー」と叫んでおりましたがっ!爆
なんか仁くんがすっごくお兄さんぽくてさー
家族ものって仁くんにぴったりのテーマだなーって再認識しました
ユウサクくんもいい子だったしね☆(16歳にしてはしっかりしてない?)
MCしてるときの横顔とか本当にかっこよかった!
やっぱりあの顎が好きだ!って思った>某Aさん!笑
どうですか×3とか、それに対するカメちのつっこみとかやっぱいいなー♪
ハルカナ約束の最初の「ナナナ・・・」のところの仁くんの指がたまらなく好き!!
その後のオイオイ!って聖が声出すとこの仁くんの膝の動きが好き!!(細かい)
そういや聖は何してたんだろ?土下座?笑
そして合間のダンス!!仁くんはあんまり踊らなかったけど、、、
でもあの、反り具合はすごくない???
猫みたいな鳴き声は何?仁くん?
その後の6人でのダンスは何度見ても最高だよー☆
あれはドームを思い出すなぁ、、、
今回もとっても楽しく見ることができました!
ウタワラに感謝だなっ

その後はまた、着うたとかムービー作りに夢中でした
なかなか理想の形に仕上がらないんだけどね、、、
もう作るのが楽しくて仕方ありませんっ笑
1週間くらい仕事休んで作り続けたいくらい笑

では、おでかけの支度してきますっ

続きを読む >>
キミの夢がそこに消えないように
あーーー疲れた笑
今日の仁くん、目がクリクリしててかわいい☆
子供用の乗り物に乗っちゃって、宙船歌うとことかもう最高!
編集してリピ決定だね
勝てなかったけど、面白さで勝てたからいっか☆
ハルカナ約束は、あの小指にチュッってするところが好き
あのハモリが当分聞けないのは寂しいなーってやっぱり思っちゃった
ダンスのあとの土下座はなんだったんだろう?笑
6人でのダンスはデビューコン思い出したよ
やっぱりいいな、6人で踊ってるとこは最強だな♪
これから編集しようかな
あ、9月からウタワラ編集してないんだよねぇ、、、
明日もお休みなんで、今からまとめてやろうかなぁ
続きを読む >>
Come into my life,Make it so,mirecle
何から書いたらいいですか?笑
仁くんの笑顔がすごく印象的で、どこから触れようか悩みます汗

前半終わって、他のコーナーが終わるのが待ち遠しくて
時間が足りなくなっちゃうじゃん!って思ってたから
MIRACLEが聞けたときはすっごい嬉しかった!
春のライブ以来じゃん、MIRACLEを歌ってるところ見るのが、、、
だからすごくすごく嬉しくて
最初のカメラ目線も好き!
合間にソロダンスを思い出させるコーナーが入り
仁くんのお茶目なところが見られて
かっこいいダンスも見られて
カメちに立ち位置教えてもらってたり
二人で笑っちゃってたり
「お前っ」か何かカメちに言ってるとことか
歌えなくなるくらいの笑顔とか
その横顔とか
「夢でも痛みでもくれ!」の最後、のばすところとか
仁くんの歌い方も何もかも全部が大好き!

なんか文章がまとまってないな、、、汗
興奮しすぎかも笑
MIRACLEのとこだけ編集してリピし続けてるから?笑

来週は仁くんのサポート見れるね
予告は仁くんだけだったねー
アップの仁くんの目がクリクリしててかわいかったな
楽しみ楽しみ!!
続きを読む >>
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS