*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BANDAGE -COLUMN-

今日、やっとカツカツの編集を終えたんです 笑
ずーっとほったらかしで
仁くんが帰って来るまでにはやらなくちゃと思ってたんだけど
まだまだ猶予はあると思ってて 笑
でもふとやる気が出てきたので、一気に編集だけやりました
あとはDVDにおとすのみ!

編集しながら、すごく懐かしくなってねー
特に最終回
編集したあと、最初から見ちゃいました
6人の初登場シーンから始まって
セフィロスをはさみ 笑
最後は仙台でのバンジー
6人の絆を見て、感動したっけ
深いところで繋がってるって感じて
すごく嬉しくなったのを思い出しました
普段はああいうところ見せないから余計にね
そういうところが男ならではというか
私が好きなのはそういうところなのかもなって思いました

そして、編集しながらBANDAGEのCMを見つけて
今度はドキドキしました
あの、寒い冬の日の空気を思い出したり
映画館での雰囲気だったり
見終えたあとの自分の胸の鼓動だったり
忘れかけてた気持ちを思い出しました
そしたらまたBANDAGEが見たくなりました
ユキヤのあの言葉が聞きたい
そう、LANDSもそうなんだよね
さっき書いたKAT-TUNの絆と似てて
アルミが言ったみたいに表面上の「仲良く」は見せなくて
でもメンバーはLANDS(あるいはKAT-TUN)が大好きなはずで
そういう居場所があるっていいなぁ
そんなこと考えてたら、DVDの発売がまた楽しみになりました
早く見たい!

vapのサイト、少し更新してました
ぜひご覧下さいませー




NEWS ZERO特別版

映画「BANDAGE」密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二

昨日の夜、静岡でも放送されました
3週連続BANDAGEを見に行ったら満足しちゃって
この2週間はBANDAGEから離れていたから
新鮮な気持ちで見ました

映画を作り上げていく過程や
LAST LIVEの準備
ライブ当日の様子など
目にできないはずのものが放送されたので
とっても嬉しく思いました

仁くんがナツの思いを形にしようとして
アイデアを伝えてるところ
ライブ前に風邪をひいてしまった仁くんのことを
小林さんが「気にしいだから」と
金子さんが「楽しくやってもらえれば」って
あったかく見守ってくれてたこと
ライブでの仁くんの歌声
盛りだくさんで、嬉しかったし
何より、いいチームだなーって感じがして
ちょっとうらやましかったり 笑

仁くんが携わる仕事の裏側ってあんまり見たことがなかったから
不思議な気持ちになりました
ちゃんと仕事してるんだなーって思ったり 笑
私たちって出来上がったものしか見れないし
それまでの積み重ねの一部分しか見れないわけで
表面的なところばっかり捉えられたりもするから
仁くんのファンにとっても
ファンじゃない人にとっても
仁くんに対する気持ちや印象が変わったんじゃないかなーって
そんな風に思いました
仁くんの周りには、仁くんを理解してくれる
あったかい人がいっぱいいるんだなーってわかって嬉しかったりね
きっと、仁くんの人間性がそういう人を引き寄せてるに違いない!笑

もう一度、映画館でBANDAGEが見たくなりました
やっぱり来週末は行かなくちゃね☆


映画「BANDAGE」

車の中で「Oympos」を聞いていると
映画のシーンを思い出します

オリンポスを聞くと、ライブハウスの光景と
小林さんがメイキングで「マイクに気持ちを乗せて」って
仁くんに言っているところを思い出します
アサコとミハルの楽しそうな笑顔もね

元気ska versionは、レコーディングスタジオを思い浮かべます
ニット帽を被ったナツが、座って、目を閉じて、口ずさんでいるシーン
大好きなシーンのひとつなの
そのあと、ユカリさんがアルミに切れって言ったでしょ!と詰め寄るシーンも
ミハルの「ここは切れねーよ」っていうセリフや
廊下で「この曲にとっては最初のナツのが一番いい」と言うところ
アルミの音楽に対する真面目な気持ちが感じられて好き

アルミと言えば勇気
勇気の間奏のピアノのところ、大好きなんだー
私の中では、アルミがアレンジして弾いているって勝手に思ってて
ピアノの音がとっても気持ちよく耳に入ってくるの
だから勇気も大好き

そんなこと考えてたら、また見に行きたくなっちゃったなー
マチちゃんも見てくれて、もう1回見てもいいなーって言ってくれて
れぇちゃんにはアルバムを送ったら聞いてくれて
映画も見に行こうと思うって言ってくれて☆
たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ

そしてZERO特別版が早く見たい!
LAST LIVEの様子が流れたようで
フル尺のものも3曲くらいあったとか♪
静岡では13日の放送です
楽しみーーー

3回目
来ちゃいました
BANDAGE3回目でございます 笑
見たくて、我慢できなくて来ちゃいました☆
アバターもオーシャンズもゴールデンスランバーも気になるけど
やっぱりBANDAGEを見たくて♪
映画館だと、集中して見れるから、より作品に見入ることができるから
公開している間に見れるだけ見よう!と思って、、、

こんなに見たくなるってわかってたら、前売り券をいっぱい買っておけばよかったー
土日の昼間しか見れないから、通常料金で興業収入に貢献してきます 笑


ZERO

昨日のNEWS ZEROは短かったけどよかったなぁ
仁くん、風邪をひいてたんだね
ライブのときは声が出てたようでよかったー
小林さんの「気にしいだから」っていう言葉
仁くんのこと、理解してかわいがってくれてるんだなって思いました
印象的なのが「マイクに気持ちをこめて」っていう
小林さんの言葉
ジャニーズじゃないからっていう意味を考えました
いつもカメラの前で歌うときは、見せ方も重要だもんね
LANDSのナツは違うんだって気づかされたよ

最近はOlymposを聞いてると
仁くんの声じゃなくて
ナツの声として聞こえて
映画のシーンを思い出してドキドキしてます 笑
今週末も見に行きたくて仕方ない!
まさかこんなに見たくなるなんて
公開前には思わなかったなー
映画館で見るっていうのが集中できて私にはいいんだろうな
家でDVDだと集中力が続かないから 笑
映画館で見られるうちに、飽きるほど見たいなぁ♪

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS