*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Heartful Voice

タキツバも忙しいですよー!
明日はいいともに出て、ラゾーナ川崎でイベントだそうで!!
今朝はそのイベントの詳細をチェックしようと思ってたのに
思いがけず忙しくなってしまったー

ラゾーナ川崎はその気になれば行けそうな感じだったけど
ここは我慢っっ
サカスも我慢したんだもんー
お楽しみはもっと先にとっておきます 笑
カウコンとかね!
(帝劇カウコン実現するかな?)
(そしたらみほちゃんにタキツバ名義に入ってもらわなくちゃ笑)

そしていいともご出演♪
早速録画予約したよ!
TV誌も明日はいっぱいなんだよねー
ぴあもLIFEもガイドもジョンも!

明後日はCD発売とグータン、、、とまだまだ続きますー

頑張らねば!


Amazon
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
Heartful Voice【通常盤】

タキツバごと

本当に忙しい 笑
まだまだコンサートの余韻に浸っていたいのに
TVぴあの二人とか
ハトボのPVとか
公式サイトのリニュとか
MJ動画とか
ハトボプロモの把握とか
明日はオリスタだっていうし
今夜はラジオだし
急に忙しすぎるんですけど 笑
あんなにまったりしてたのになー 笑

どれも中途半端になりそうで怖いんですけど
TVラッシュは撮り逃さないように気を付けようと思います

さらに!この忙しいときに 笑
プレゾンDVDがそろそろ届くようですー

まだ買ってなかったの?って感じなんですけど 笑
コンサートでイマジン見たり、プレゾンの映像を見たら
家に帰ったら、ポチって押してました 笑
会場では売り切れだったんだもんーーー
しょうがないよね?笑

ってことで、また忙しくなること決定!笑

あー、どうしましょっ
こういう忙しさに慣れてないから困るわーーー 笑

Heartful Voice

タキツバ新曲の予約を忘れてたー
プレゾンもまだ予約してないよー
前回のは見に行ったのに買ってなくて
今年のは見に行かなかったけど欲しい、、、

コンサートまであと2週間で
ポンポンも作りたいし
でもピンクのタフロープがまだ見つからなくて
ネットで買うしかないかなー?笑

タフロープ【ピンク】 R-550


Amazon
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
Heartful Voice【通常盤】

楽天
9周年

タキツバ9周年、おめでとうございます!

私がタキツバに初めて会ったのは2007年
仁くんが留学中で、淋しくしていた時に
お友達に誘ってもらったダメ魂がきっかけでした

福岡サンパレスで、端っこだったけど前の方で
翼くんの男の色気にやられてしまいました 笑

このコンサートの前から23to24のDVDで
翼くんに夢中になりかけてたけど
実際にコンサートに行ったら
かっこいいし、楽しいし!
思いっきりタキツバにハマりました 笑

あれから4年
年々、翼くん一人でなく、タキツバが好きになりつつあります♪
二人のあったかい雰囲気が好き
心がほっこりします
ファンのみんなも好き
あったかいんだもん
ブログめぐりしてても楽しいです
愛に溢れてる!笑
だからタキツバファンはやめられない!!

こんな世の中だけど
二人の優しい笑顔と明るい未来が見えるような楽曲で
私たちをあったかい気持ちにしてください♪

そして、コンサートでは日頃のストレスを発散するべく
一緒にたくさん歌って踊りたいと思います¥(・∀・)/


Journey Journey

今週はJourney Journeyばっかり聞いてましたー
コンサートの申し込みをしてからは愛タカと山手線ばっかりだったんだけど 笑
全買いはやめよう、と思って、Aと通常盤だけ買ったんだけど
我慢できなくてタキツバSHOPでも買ってしまった、、、
Hey!Now!はコンサートで盛り上がりそうだよねー
買ってよかった!予習しまくります!笑
って、まだ代々木の当落はないかた、本当に行けるかわからないけど
きっと逢いに行けるよね!
だって私の誕生日なんだもんーーー笑

MVも爽やかで笑顔がいっぱいで楽しかったなー
子供たちと一緒なんてずるいよー
タキツバの良さが出ないわけがない!笑
とっても癒されました♪

プレゾンも終わったし、翼くん、髪切ってくれないかなー?笑

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS