*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017/10/06 ao's tweets
18:32
RT @tsuji_natsumi: withBかわいい。 https://t.co/Rp1SfR6yjk
2017/10/04 ao's tweets
23:38
RT @1999maa: 今井翼 銀幕デビュー 舘ひろし主演「終わった人」 キッパリ!誓った人 生涯ジャニーズ (サンスポ) (地方紙白黒) #タキツバ #今井翼 https://t.co/gI3SGzRYK7
2017/10/02 ao's tweets
21:47
今日もまたOUR FUTUREな日。翼くんよりだったけど、コンサートに行けば行くほど、タッキー&翼が好きなんだなーって思ったことを思い出した?2人の声が重なる曲に合わせて、歌ったり踊ったりするのが楽しいんだよね!また一緒に弾けたい(´,,>ω<,,`)#滝翼 #タキツバ
22:50
RT @Jin_Akanishi: ウチのスタッフは超弱小チームなので、そんなわけありまへんがな。 #恐縮 #Truth https://t.co/SCafyxapi6
22:51
仁くんは今のままがいい?
22:52
仁くんも翼くんも巻き込まれてて、なんかいや(;ω;)
2017/10/01 ao's tweets
08:38
今日は出勤日。通勤途中にタキツバのOUR FUTUREを久しぶりに見たら、あの頃を思い出してドキドキした?最近のニュースで悲しかったけど、やっぱりタキツバは仲良しだもん?って?? #タッキー&翼 #タキツバ #滝翼
2017/09/29 ao's tweets
22:16
RT @yx_yc: 《お知らせ》(滝翼) タワーレコード梅田マルビル店にてタッキー&翼関連商品購入で15周年記念レシート配布中です。記念レシートは2017年12月31日まで配布予定との事です。 #滝翼 #タキツバ #takitsuba #滝沢秀明 #今井翼 @TOWER_Ma…
22:19
RT @TOWER_Odaka: 【#滝翼】9月でデビュー15周年を迎えたタッキー&翼???? 大高店でも #愛はタカラモノ 入荷して参りました!!感謝と愛をこの歌にのせて…。そして10/17は翼くんのお誕生日!15周年&お誕生日さらに盛り上げてまいります?その他旧譜商品も近日…
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS