*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
11/9-11 宮崎おでかけ日記
もう1週間経っちゃいましたー
久しぶりに更新してみようと思います♪

今回の目的はタキツバ&宮崎観光
宮崎には前からずーっと行きたくて
いつからかなーと考えたら、5年前だった気がする、、、
タキツバがBESTツアーで全国回ってて、翼くんがなんじゃこら大福の話をしたと聞いて
あずさちゃんに、それってどういうのー?なんて聞いたりして
さらに本場のチキン南蛮を食べたい!という思いから
やっと今回実現しました
今回のタキツバのツアーは日程的に近場は行けなかったので
それも思い切ることができた理由かも

さて、まず初日
ライブが19:00からだったので、ゆっくり家を出て羽田へ
バームクーヘンをたんまり買い、さらに自分もホットバームクーヘンなるものを
ねんりん家のカフェで食し、いざ宮崎へ!
と思ったら使用機到着遅れ、、、
ちょこっと焦ったけど、ライブには余裕で間に合う時間で出発したからよかったー



宮崎空港であずさちゃんが待っていてくれて、いざチキン南蛮!笑
おぐらへ連れて行ってもらいました

DSC_0005-9.jpg

車中にて
南国って感じ♪

そして念願のチキン南蛮!



いやー、本当においしかった!
今すぐにでも食べたい☆
ライブ前にがっつりスタミナ補給です

で、ライブはというと
オーケストラピットが潰れてて、想像以上に近い!
もう大興奮でした♡
翼くんの魔物も想像以上笑
MCも想像以上に楽しくって!
笑いっぱなしでした
本当に涙出た!!笑

ライブ後はコンビニで買い出ししてホテルで部屋飲みー
シーガイアのホテルにお泊りでした



お部屋が広くって、くつろぎまくりー♪


翌日は宮崎観光



翼くんが行ったという山形屋新館(左)



ふぉーゆーがMCで話してた青島神社手前のマンゴーアイスの売ってるお店



と思ったら、その先にもう一軒あった
こっちで食べて、観光客に話しかけられたのかなー?笑



きっとここも歩いたと思われます笑



鵜戸神宮



お昼に食べた刺身定食伊勢海老のお味噌汁バージョン♪
伊勢海老は甘くてすっごくお出汁が出ていておいしかったー
サザエは全然苦味がなくてびっくり☆
お刺身も新鮮でした
幸せなお昼ご飯(*´∇`*)

そのあと霧島へ行って、行く先々でお願い事して
おみくじ引いて
夜は都城へ
岩盤浴で癒された後、飲みに行きました

DSC_0011-3.jpg DSC_0012-4.jpg

馬刺しも地鶏焼きもチキン南蛮もおいしかったー!
まぶ亭、また行きたい!

夜は、あずさちゃん宅で、タキツバや嵐のDVDを見て、キャーキャーしました笑


最終日
タッキーの行ったうどん屋さんは、きっとここ!と狙いをつけて行ってきました

DSC_0013-2.jpg

DSC_0014-1.jpg

何を食べたかは知りませんけど
私はごぼう天うどんにしました
地元ではごぼう天うどんってないからねー

そして空港へ
着いたらまた使用機到着遅れで、今度は1時間の遅延、、、
ま、行きじゃなくてよかったよ(;・∀・)


というわけで、飛行機トラブルはありましたが
ライブも観光も食も、目一杯楽しみました
あずさちゃんのおかげで、充実した3日間でした
ありがとねー!

DSC_0003-8.jpg



JUGEMテーマ:タッキー&翼
 
デビュー10周年おめでとうございます

私がタキツバにハマったのは2007年
その前から仁くん目当てでタキツバのDVDをアボっちに借りて見ていて
そのうち自分で買って見るようになって
それは多分、楽曲や振り付けに惹かれてだと思うんだけど
知らない間に翼くんばかり見るようになって
そんな頃、仁くんがデビューして半年で留学
テレビや雑誌も追いかけなくてよくなって
時間がぽっかり空いたときにアボっちに誘われたダメ魂
そのときには既に23to24も買って、毎日のように見ていた私
翼くんに逢えるなら!と喜んで行ってきました
うちわも作ってね笑
そしたらガッツリ心を奪われたのです
翼くんに心を奪われただけでなく、とにかくコンサートが楽しくて!
一緒に歌って、一緒に踊って、自分も参加してるって思えるのが嬉しくて楽しくて
KAT-TUNコンでも歌って踊るけど、あれだけの一体感は味わえないって思って、
もう一度行きたい!って仕事中にもチケット探したっけ笑
でも既にチケットは出回ってなくて、そうこうしているうちに仁くんが帰ってきて、、、

だけどそれで終わらなかった
タキツバコンの楽しさはずーっと残ってて
5周年に向けてのツアー、BEST魂に参戦
これまでにないくらい、めちゃくちゃいろんなところに行ったなー
やりすぎっていうくらい笑
とっても充実した楽しい冬でした
で、ますますハマる、、、笑

それからは翼くんのソロLIVEや舞台も行くようになりました
行けば行くほど夢中になっちゃう

ある時期までは、タキツバの翼くんのファンです!ってスタンスだった私だけど
気付いたらタキツバが好きになってたんだよね
いつかのコンサートで、トロッコに乗ったタッキーがすごく近くにきて
近い距離で見た瞬間、心臓が止まりそうになった笑
そのくらいきれいなお顔で、いい男で☆
なのにあんなにお茶目で、あったかくて、やさしくて、男気あって
翼くんをいつも見守ってくれてる、、、暴走しても、、、笑
そんなわけで、今ではタキツバのファンです
翼くん寄りだけど、遠くの翼くんより近くのタッキーで笑

自分の気持ちがはっきりしてからは、タキツバコンがメイン!って
思うようになりました
もちろん、ソロも見てみたいなーと思うけど
二人一緒がいい
タキツバに逢いたい気持ちが日々強くなります

先日の東京ドームで、その思いはさらに強くなりました

そしてタキツバを見守るファン=安藤さんも大好きです
みんな自分が一番じゃない
二人の想いを汲んで行動し、発言している
Twitterを見ていてすごく感じる
思うことはいっぱいあるだろうけど
ネガティブなことや傷つけるようなことは文字にしない
周りを気遣える人が多いなーって思う
さすがタキツバファンだなーって感心するし、その中の一人でありたいと思う

タキツバと安藤さんたちが深めてきた絆が
これからもずーーーっと続いていきますように



10周年、おめでとうございます!!


RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS