*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ありがとう
2日過ぎた今も、土曜日は楽しかったなぁって思います
エコパに行ったときも楽しかったけど
東京ドームはそれ以上に楽しかった
5人がすごく楽しそうで、見てたら不安な気持ちなんて忘れちゃった
絆が深まったんだろうなって思えて、嬉しかったな
彼らも私たちも、前に進まなくちゃいけないもん
そんな気持ちにさせてくれました

土曜日の朝は、こんな不安な気持ちで行ってもいいのかなって思うところもあったけど
コンサートが始まるまで、お友達といっぱいおしゃべりして
コンサート中は、いっぱい笑顔をもらって
コンサートが終わってからも一人じゃなかったし
こんな日にKAT-TUNに会えて、お友達と一緒に過ごせてよかったなって思う

だから「ありがとう」です


逞しく頼りになるKAT-TUNが大好きです♪



イベント

KAT-TUNのサマプレという名の握手会
お友達が行ってきたそうで
ブログを読んだり、メールでお話を聞いて
すごいことだなーって
だってKAT-TUNが握手会!
想像できないー 笑
仁くんはいないけども
それでも握手会ってすごいよね♪
もし仁くんと握手できたら、、、幸せって言葉じゃ
表現しきれないくらい幸せなんだろうなぁ
そのときの記憶がなくなったりして 笑
参加した人たちはすごく幸せだったんだろうね
みんな笑顔だったんだろうなぁって思ったら
それだけで私もにやけてしまうわ 笑

仁くんは元気かなー?
どんなお誕生日だったかなー?
今日のマニュアルはゆっちだったから
2週間後にはお話が聞けるかな?
やまぴの日記に何か書いてないかなーと思ったら
7/2で更新が止まってた、、、
忙しいのかな?
マニュアル、楽しみにしてますー☆

KAT-TUNごと

朝は仁くんからのメッセージで嬉しい気分になりました

そしてたっちゃんソロコンのお知らせ!
アリーナツアーってすごーい!
Fiveが一緒なんだってね♪
たっちゃんはアーティストとして、ソロを頑張っていくのねー

KAT-TUNとしては昨日から大阪で
アリーナ最終の地になっちゃったんだね
昨日はれぇちゃんが
今日はマチちゃんが行ってるそうで
大好きな彼に逢えるなんてうらやましー
と思ったり 笑
僻みではないけれど、うらやましい 笑

で、昨日マチちゃんとアルバムのやりとりをして
ようやく聞きはじめました
アルバムね、バーコードのために開けてそのままだった、、、
まだ時間があるから、予習は7月になってからでいいかなー
なんて思ってたんだけど 笑
N.M.P.はステージが始まる!って感じがしてドキドキするね
私はHelloが好きかなー
ソロは今回はどれも好き
5月のエコパで聞いたときの印象が強くて
じゅんのソロが一番好きだろうと思ってたけど
どれもいいね
そろ以外の曲も好きな曲調が多くて
仁くんの声がないことが悔やまれますっ

寂しがってる私に、ぜひ仁くんのライブDVDを
そして仁くん希望のアルバムを!






ジェイ・ワン・レコーズ
¥ 2,659
【ディスク1】
  1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
  2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
  3. FARAWAY
  4. THE D-MOTION
  5. RIGHT NOW
  6. ROCKIN’ ALL NITE
  7. Going!
  8. SWEET
  9. LOVE MUSIC
  10. MAKE U WET ~CHAPTER2~
  11. RABBIT OR WOLF?
  12. FILM
  13. PROMISE SONG
  14. HELLO (ボーナストラック)

当落

東京ドームの当落が始まってますねー
さっき、確認できました
見事当選♪
よかったよかった☆
おでかけ計画を本格的に煮詰めていかないとね!
アルバムが出たら、予習もしなくちゃー

さて、MANUALの更新はないままですが
ということは、仁くんの番なのかな?笑
飛ばされることなく、更新してくれるのかな?
半年間5人でMANUALをまわすなら
じゅんのが更新してるはずだもんねー
と、前向きに考えてますがどうでしょう?
仁くんの言葉が聞けたらいいなーと
願い続けます♪

こないだ、携帯ストラップに
たっちゃんソロコンのグッズのねずみのチャームをつけました
前にもらったけど、もったいなくて使えなくて
ずーっと大事にしまってあったんだけど
何だか急につけたくなっちゃって、、、
失くしたらショックから立ち直れなさそうだけど 笑
Lokkingコンのグッズのチャームとともに
大事に持ち歩きたいと思いますー

前に書いたけど
ウォークマンの容量がいっぱいになったから
新しいものが欲しいなーと思いながらまだ買ってなくて
iPhoneもおもしろそうだけど、私はドコモだし
iPod touchにしようかなーと思ったり
iPadも気になるけど、月々の出費が増えちゃうし
今朝は新しく発売になるiPhoneをズームで取り上げてて
余計に興味が沸いちゃって困ったー 笑
んーーー どうしよーーーっ



NO MORE PAIИ

アルバムの発売が発表になったんですね
J-Oneにも6月16日発売とありました
詳細は後日、、、ということなので
初回限定盤と通常盤とどちらを買うか悩みますー
中身を吟味して決めようと思います♪
ラブユアとかも入るから、仁くんの声も入るんだよね?
ソロは5曲だし、DVDも5人の映像かなー?と考えると
曲数の多い通常盤だけ買おうかなと思ったり、、、
早く詳細を知りたいなー

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS