*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プレミアム

今月からリニューアルでしたねー
オープニングの映像とか、私が好きな雰囲気だった♪
ジャニーズばっかりの番組とは思えないね 笑
これからが楽しみ

リニューアル1回目のゲストは剛くんと斗真くん
ちーちゃんと翼くんの影響で
剛くんにも興味津々な私
ちーちゃんから剛くんの口から翼くん!って聞いて
わくわくしながら見ました

今後、一緒にやってみたい後輩に翼くんをご指名ー☆
よかったねー、翼くん!
剛くんはあんまり後輩のステージを見に行くことがないみたいと聞いていたから
D&Rに来た時にも、翼くん、嬉しいだろうなーと思ったけど
テレビで発言したってことは、もしかしたら今後あるかも?笑

剛くんの、シャイで、言葉少なめなところ、好きだなぁ
斗真くんはよく喋るし、今後こうなりたい!って言えちゃうところが
若さだなーと思うわけで
多分、大人になればなるほど、そういうことを簡単に口にすることができなくて
言葉を選んだり、選び足りなくて誤解されちゃう人もいるんだろうなー
私は自分がそういうタイプだと思う
仁くんも言葉が足りないタイプだけど 笑
翼くんは、言葉で伝えなくちゃーって思うタイプなんだろうな
それこそ、言葉の選び方が誠実で好きなのです
例えば、MCが終わって、次の曲に行きましょうっていうときに
「じゃ、次の曲に、、、」
「あ、じゃ、って言い方はよくないね、それでは次の曲に、、、」と言う
日本語ってたくさんの表現があって、正しく使うのは難しいけど
そこに気を使って、できるだけ、自分の思いをありのまま表現しようとする
翼くんのその姿勢が好きなんだなー

来月のプレミアムには翼くんが歌うみたいでね、楽しみ
久しぶりの翼くんだもんーーー
髪、切ってるといいな 笑




プレミアム

亮ちゃんがゲストでしたね
かけもちしている亮ちゃんの気持ちとか
普段聞けない話が聞けて面白かったです
シャイな亮ちゃん、かわいかったなー
あと、自信たっぷりな亮ちゃんも 笑
ニノの「ニシキ」呼びも健在なんですね
過去映像も楽しかったし☆

そしてプレミアムショーはタッキーで
ヒカリひとつのバックがMA-mix
すっごくかっこよかったなぁ♪
揃ってるから見ていて気持ちいいし
きれいなんだよなぁ
光ちゃんソロコンで見たばっかりだから
余計に贔屓目です 笑


仁くんはいつゲストで呼ばれるかな?
亮ちゃんみたく「やっと来てくれたね」って言ってもらえるかな?
仁くんのフリートーク、見てみたいような怖いような 笑
どんな話をするのかなーってドキドキします
そして過去映像は何を使われるのか?
やっぱり晴れ着ここ一番は外せないよね!

プレミアム

楽しみにしていたプレミアム
あっという間にステージリポートが終わってしまったー
しかも2曲だけじゃんっ
WSを見ていても思ったけど、出し惜しみしてない?笑
ドームならではの、、、って聞いたとき、WATER DANCEが見たい!って思ったんだけど
ワンドロだったしなぁ、、、
仁くんのソロも出ないしさっ
でもRESCUEの仁くんが見れたから許すけど 爆
コンサートに行った人から見たら物足りないだろうなって思うけど
コンサートに行ってない人が見たら、興味を持ってくれるレポだったかな?
それならいいなぁと思います
これはやっぱりDVDまでお預けってことですね
あ!その前に写真集があったね☆

プレミアムゲストは翔くんで
信念があって、まっすぐ突き進んでいくところも好きだし
たまに人間らしいところを見せてくれるところも好きです
考え方とか尊敬できるなぁって思うのと
眉毛がかっこいいなぁと思いました 笑

MA-Mixのコーナーは楽しかったです
かわいかったーーー☆

プレミアムショーはV6
1回聞いただけだったけど、サビのメロディが頭に残っていて
見ながら口ずさんじゃいました
やっぱ剛くんがかっこいいと思います!笑
翼くんが尊敬するのがわかる
自然体でかっこいいんだよねー
踊ってる姿、かっこいいもん
私もちょっぴりソロコンに行きたくなりました
(次回はぜひ誘ってください 笑)

来月のプレミアムゲストはニノ
プレミアムショーは光ちゃんということで
仁くんへの道のりはまだまだ遠いんでしょうか?笑





プレミアム
帝劇で撮ってるっていうから、もしや?とは思ったけど、、、

来月からM.A.D.もプレミアム☆

おめでとーーー!
出てきた瞬間、めちゃくちゃ興奮しちゃって
思わず
こっしー!
タツミックス!(翼くん風)
福ちゃん!
マツザキ!(なぜか呼び捨て 笑)
って叫んじゃったよー
ほら、私ってM.A.D.贔屓じゃん 笑
すぐにマチちゃんにメールしちゃった♪

MA-Mixとして、町田くん米花くんと踊るんだって
毎月見れるんだよー
よかったね♪

そして来月は翼くんがプレミアムショーに登場!
翼くんはプレミアムのスタッフに好かれてるに違いない 笑
この登場頻度の高さは、かなり上位に食い込んでるはず★
他のTVに出ることないから嬉しい限りです
ありがとう!プレミアム!

次回はぜひ仁くんも、、、笑


少クラ
昨日はあれから寝ちゃいました(やっぱり)
なので、プレミアムを見てから、録画した少クラを見ました

プレミアムはやっぱりシゲさんが面白かった!
わたし的には、あのエリート発言、嫌いじゃありません 笑
笑いながら見ちゃった☆
聖のマイクのエピソードをお話してくれたのは嬉しかったなぁ
KAT-TUNのプレミアムショーはSHOT
これ、今度のドームで歌ってくれないかなぁ、、、
生で聞きたいし見たい!
タキツバは恋詩と翼くんのフラメンコ
両極端な翼くんだけど、どっちも素敵♪
嵐が出てると知った母は走ってテレビの前にきました(どんだけ 笑)
プレミアムはまだ仁くんがゲストで出てないから、今年こそ!と思います
太一くんにいろいろ突っ込んで聞いてほしいなー♪

少クラは、こないだの映像でしたね
だから編集しないでいいかなーと思ったんだけど
いつもは地デジで録るのに、なぜかアナログで録ってたから
編集して残しておこうかなーと考え中
Your Seedは私の中であまりにタイムリーで 笑
思わず見入っちゃいました☆


さぁ、これからまたKAT-TUNのドームのことを考えなくてはー☆
いっぱい行きたい気持ちはあるけれど
お休みしなくては行けないし
そんなに簡単に休めないし
んーーー
何を最優先にするのか考えなくてはっ


RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS