*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013年のおでかけ
2013年もあとわずかですね
お久しぶりです、本当にw
あんなに毎日書いていたのに、SNSの普及とともに薄れていっちゃいましたが
今年の締めに書いてみよう!と思いました
去年の暮れも同じ事思ってたらしいです(;・∀・)

で、参戦履歴を更新しました

★2013★
4/24 滝沢秀明 滝沢演舞城 新橋演舞場
5/6 清水エスパルスVS川崎フロンターレ IAIスタジアム日本平
7/16 松坂桃李 ガッチャマン試写会 東京国際フォーラム
8/24 松坂桃李 ガッチャマン初日舞台挨拶 TOHOシネマズ日劇 10:05,13:45
9/10  キリンチャレンジカップ2013  ガーナ代表戦 横浜国際総合競技場
11/13 Jin Akanishi  Jin Akanishi's Club Circuit  STUDIO COAST
12/10 Jin Akanishi  Jin Akanishi's Club Circuit  Zeep Nagoya

さらに、この先いろいろ書いたのに、途中で消えたーーー(´;ω;`)
ちょっとやる気をなくしましたww

簡単にまとめると
・仁くんごとに忙しい下半期でした!
・初めてちーちゃんとみほちゃんと3人そろって仁くんに逢えた!しかも超近い!!(*´∇`*)
・滝沢演舞城に行けたのが嬉しかったー
・でも考えたら翼くんに逢えてない、、、タキツバコンに行きたい!!
・踏み込んではいけないと思っていた生桃李くん、、、w 
・勢いづいて、舞台のチケット取りました→来年行きます!
・でもトオリミチは我慢したよー
・ジャニごと少ないし、参戦数は少ないけど、充実した1年でした

そんな感じのことを書いていたと思うw

今年一番の出来事は、やっぱり仁くんのライブだね!
シングルもアルバムもDVDも47RONINもあるけど、歌って踊る仁くんを生で見れたことは大きい!!
来年もぜひライブで逢いたいです♡

2013年はこんな感じでのんびりペースでしたが、みんなが絡んでくれて嬉しかったです
2014年も遊んでね
おいしいものがあったらすぐに飛んでいきます!(*´∇`*)

2014年のスタートは香港で迎えます(突然)
行ったことのない場所で、いろんなものを見て、食べて、刺激を受けてきますー
来年もいろんなことを経験できたらいいなーと思っていますので、お相手よろしくね

では、みなさま、よいお年を!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2012年のおでかけ
やっと今年の参戦履歴を更新しました
今年に入って全くやってなかった、、、
Twitter始めてから、ブログ書かなくなっちゃったもんなー

とりあえず参戦履歴をコピーしてみました

1/7 Jin Akanishi TEST DRIVE JtoUS 横浜アリーナ
3/9 Jin Akanishi JAPONICANA TOUR CLUB NOKIA
3/12 Jin Akanishi JAPONICANA TOUR HAWAII THEATRE
5/23 キリンチャレンジカップ2012 アゼルバイジャン戦 エコパスタジアム
8/15 キリンチャレンジカップ2012 ベネズエラ戦 札幌ドーム
9/9 タッキー&翼 10周年 in東京ドーム
11/9 タッキー&翼 10周年記念日本列島縦断コンサート 宮崎市民文化ホール
11/27 タッキー&翼 10周年記念日本列島縦断コンサート 八戸市民公会堂
12/8 BURN THE FLOOR シアターオーブ

んーーー、数は少なくなったけど移動距離は今までで一番長いね、、、(;・∀・)

まずは1月
これって今年だったのかーーー
1部は席が前のほうで、仁くんを近くに感じられて感動したっけー
2部はスタンドだったけど、曲作りの様子が見られて楽しかった♪
一人で入ったの、これが初めてだったなー
まさか1か月後に結婚したって聞くとは思わなかったわ(;^ω^)

3月はLA&Honolulu
みほちゃんの卒業に合わせてスペインに行こうと思ってたら
仁くんのUSツアーがあることを知って予定を変更して3月は仁くんに会いに行くことに☆
1度は海外での仁くんのライブを見てみたかったから、夢が叶った!
ステージ上に仁くんがいる時間は短かったけど、あの距離と会場の熱気で
とってもお腹いっぱいになるライブでした
ライブ以外の時間もめちゃくちゃ楽しかったしね♪

5月
ジャニーズから離れ、サッカー観戦!
日本代表の試合はテレビでは見ていて、一度スタジアムで見たいなーと思ってたら
なりこちゃんが誘ってくれて!
また夢が叶っちゃいましたー
目の前で真司くんがゴールを決めてくれたから余計にハマっちゃったよねー
何といっても直接サインを書いてもらったし☆
また見に行きたいー!って気持ちが8月につながる、、、w

8月
両親へのプレゼント旅行を兼ねて札幌ドームへ
両親もテレビではサッカーをいつも見てるし、連れて行ってみたw
なりこちゃん親子とともに観戦
真司くんはやっぱり素敵♪
充実した3日間となりましたー

9月
10か月ぶりのタキツバ!
しかも東京ドーム!遠かった!!w
たくさんの後輩がバックについてくれたリアデラは感動だったなー
絆も奇跡もここにある、も泣けました(ノД`)

11月
いつかチキン南蛮を食べに宮崎に行くからね
というあずさちゃんとの約束が果たされた11月
タキツバにまで付き合ってくれてありがとう!
おいしく楽しい旅だったなー
パワースポットめぐりも連れて行ってもらったよー☆

そして同月
今度は青森へタキツバに会いに行く!
取れたチケットがいい席だったから、とマチちゃんが誘ってくれて
センター3列目という素晴らしい席で
さらにタキツバとの握手つきという素敵な一日☆
初めての一人旅も経験し、とっても印象深い旅となりました♪

12月
またまたマチちゃんにお誘いいただき、バーンザフロアへ
翼くんの楽しそうな笑顔が忘れられない!
翼くんと結婚したい病が再発したのでしたw


ささっと振り返っただけで、こんなにあった!
LA→HAWAII→札幌→宮崎→青森
って、この移動距離って、、、w
この合間に東京に何度行ったのかな
とりあえず回数券6枚つづりは2回買いましたわ(;・∀・)
ソリオカフェ行ったり、ヒカリエ行ったり、高尾山行ったり
あ、母と韓国も行ったっけw
でも楽しかったからいいんだもんーーー

来年もいっぱい遊びたいなー
とりあえず年末年始は韓国へ行きます
そのあとの予定がまだないから、計画立てなくちゃ
できれば3日間で行ける海外と
TDLは行きたいな☆
サッカーも見に行きたいし
タキツバコンあったら、いっぱい行きたい!
名古屋も久しぶりに行きたいー!
あったかくなったら行動開始だね
それまではおとなしく、、、できたらいいな(;´∀`)

みなさま、2012年もお世話になりました
遊んでくれてありがとう♪
2013年もよろしくお願いします
遊んでね\(^o^)/

少し早いですが、仕事納めの今日、今年を振り返ってみました

では、よいお年を☆





9/9 タッキー&翼 10周年in東京ドーム

4月のイベントに行けなかったから、11月以来のタキツバ
最近は席運よかったから、ドームだし、席もよくないし、、、って
テンションが上がらなかったんだけど(;・∀・)
少クラ増刊号を見てから急激にテンションが上がって
ドームに入ったときには「意外と近いじゃん!」と
いつもの通り、ポジティブ発言してました笑
(決して近くはないのに)

久しぶり(5年ぶり?)に買ったペンライトの軽さに驚きながら
席に着いたら身支度
マフラータオル出して
リストバンド出して
シュシュ出して
双眼鏡出して、、、

昨日の一番の驚きは、何と言っても翼くんの裸率の高さ!笑
素肌にジャケットで出てきただけで「ひやぁー!!!」って思ったのに
前ボタン外すし
さらにジャケット脱いじゃうし
それで激しい腰使いだし、、、
これは責任とってもらわないと!笑
そのあとも水着でしょー
上半身裸での登場でしょー
アンコールも裸だしー
もっと近くで見たかった、、、笑

Get Downは懐かしい振りだったねー
仁くんがバックで踊ってた時を思い出したよ

カミラタマラで翼くんが歌えなかったとこ
あとでTLで見て、そうだったんだーって思った
感極まっちゃったんだね
タッキーもアンコールのときだっけ
ちょっと言葉に詰まったときあったよね
私は♪絆も奇跡も・・・の時に泣きそうだったー
これはダメだ
これと♪ありがとう、♪You&Iと続いたら、さらにepilogueまで来ちゃったら
号泣だね、きっと
そう考えるといい曲ばっかりだな、、、

ジャニジャニと愛タカの流れもよかったなー
愛に溢れてる!って感じて、すごく幸せな気持ちになれる

二人の手つなぎ姿もいっぱい見れたし
本当に幸せな時間だったー
翼くんに引っ張られてはけるタッキーはかわいかったし
胸いっぱいでした

タキツバを見てると、すごーく安心する
癒やされるし、ハッピーな気持ちになる!
楽しくて楽しくてたまらない!
こんなに素敵な空間は他にはないんじゃ?って思うくらい

全国ツアーがすっごく楽しみになった
あんまり行けそうにないけど
行ったときには目一杯楽しむぞー!



JAPONICANATOUR SET LIST

自分の記録用memo

SUN BURNS DOWN
TELL ME WHERE
SET LOVE FREE
Body Talk
Like You
Pin Dom

THAT'S WHAT SHE SAID
Aphrodisiac
TEST DRIVE
Oowah
Yellow Gold
California Rock

encore...
SEASONS










1/7 TEST DRIVE JtoUS

昨日は私にとっては2月の武道館以来の仁くん
逢えるという実感のないまま新幹線に乗ったけど
新横浜に着いた途端にドキドキというか心臓がバクバクしてきて 笑

ちーちゃんとみほちゃんと待ち合わせしてたので、まずはお茶♪
久しぶりにたーくさん仁くんの話したなー 笑
ああやって話してると、どんどん仁くんの好き度が上がる!

開演時間が近づいてきて、横アリに移動
遠くからでも仁くんの大きな看板?姿が見えて
本当に始まるんだなー、もうここにいるんだなーって
実感が湧いてきました
横アリには本当にたくさんの人が集まっていて
仁くんのことを大好きな人がこんなにいるーって
いや、本当はもっともっとたくさんいるはずなんだけど
やっぱ仁くんってすごいなーって思っちゃいました
だって、グッズ列の長さが半端なかったし!!

では、感想は続きからどうぞー

JIN AKANISHI
¥ 3,000
(2012-03-07)
Amazonランキング: 13位

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS