*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Going!
Going、初めて聞きました
明るくて、楽しくて、盛り上がる曲だねー
コンサートでは、私も一緒に叫んじゃうな 笑

衣装が白で、さわやかで
いっぱい踊ってて
5人のKAT-TUNは、それはそれで成り立ってて
違和感を感じないくらいで
何だか悔しい 笑
ないものねだりかな?

エコパまでに、いっぱい聞いて覚えなくっちゃ☆
Mステ

いろんな年の、それぞれの月のNO.1の歌が取り上げられてますねー
この年のこの月ならKAT-TUNが出るんじゃ?と思って見てたら
予想通りKAT-TUNが出てきて嬉しかったぁ
テンションがめちゃくちゃ上がる!笑

喜びの歌 と DON'T U EVER STOPのときは特に☆
あまりに仁くんがかっこいいから
赤い霊柩車が終わったら、あの頃のMステを見ようと思います♪
仁くん、かっこいいーーーって、何度もつぶやいちゃいます

White X'masのときは、じゅんのが最初に映って
だんだん右にカメラが動いて、カメちゃんが映って
次は仁くんだーと思ったら、映像が終わった、、、笑
次なのにーーー!と崩れ落ちたら
隣で父親が笑ってた、、、汗

そうそう、ミヤネ屋で仁くんのLA公演のことやったんだってね
これも父親が見てたらしく、内容を教えてくれました 笑
娘思いの父親ですね 笑

Mステ

Mステのために、急いで帰ってきたら
オリスタのこと、すっかり忘れちゃったっ
明日、本屋さんに行かなくちゃー

KAT-TUNはトップバッターで、編集が楽!笑
music.jpのCMも早めに流れたし
初登場映像もね☆

メドレーはアトリウムからのライブで
ファンがいっぱい!
相変わらずの大きな歓声で
KAT-TUNの声が、姿が、、、涙
でも、引きの映像がこないだより多かったから
仁くんの踊る姿がいっぱい見れた♪

矢島美容室が歌った後、仁くんが笑ってた☆
この後は、どんな仁くんが見られるかなー?

Mステ

やっぱりかっこよかったーーー☆
今までにない雰囲気で
始まる前の立ってる姿がかっこいいんだもん!
仁くんの得意そうなダンスだし
英語がいっぱいで
仁くんのソロもいっぱいで
サビ前の仁くんのソロが好き!
カウコンで見たときからお気に入りなのー
今日もすごく楽しそうに歌ってて
体が勝手に動いちゃってる感じがして好き
あの口角もね、たまらなく好き♪
カメちゃんがセンターで歌ってて、そこに寄ってきて踊る5人も好き
これ、生で見たい!
絶対盛り上がるし、かっこいいに違いないし!!

再来週のMステにも出るっていうから
次はLove yourselfかな?
HEY!やうたばんはどっち歌うのかな?
やっぱりLove yourselfなのかな?
両方ともフルコーラスに近いくらい歌ってほしいけど無理かなぁ、、、
あ、カツカツでも歌うかな?

早速チャプ打ちしたから、リピが止まりませんー
ナツな仁くんもいいけど
やっぱりKAT-TUNの仁くんも大好き☆

Mステスーパーライブ

今日は残業しないで帰る予定だったのに
めちゃくちゃ仕事が忙しくて終わらなくて
慌てて帰ってきたらちょうど19時でね
トップバッターは若手でしょう!と言ってたらKAT-TUNだった 笑
まぁ、若手には違いないでしょう 笑
平均年齢25歳だとしても 爆

でも、まさかKAT-TUNだとは思わなくてね
2005年の、あの衝撃のSHE SAID…以来でしょ?
やっぱ、あのときは若かったね 笑

今夜の仁くんはハットに髪をあげてて
LOVEを思い出しました
(アリーナの映像をぜひDVDに!)

RESCUEのRunnin'upのとこの仁くんは
今日も調子よかったし
(マイクの上げ具合も最高☆)
ダンスも人一番腰を落として踊ってて
がっつり踊った仁くんはかっこよかったー♪

コンサートのときのように、RESCUEからワンドロに入るところ
私、すっごく好きなの☆

仁くんが外周を歩きながらカメラに近づいて
カメラ目線だったところはドキっとしちゃった

KAT-TUNは出番が終わっちゃったけど
今は何してるのかなー?
6人で一緒に遊んでたらいいのにー 笑

デコともCMは見れるかな?
録れるかな?



RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS