*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地デジにあわせて | main | 携帯替えました&TVガイド >>
ひさしぶりに海賊帆
今日は夕方からおうちにひとりでした
家の用事は全部済ませたし、ひとりきりになれるなんてめったにないから
何しよっかなーと考えて
ホームシアター使って、KAT-TUNを見よう!と思いついたのが間違い?笑
なんとなーく海賊帆を見始めたんですが
42型なのに、今までに比べたらすっごい迫力で
エアコンかけて部屋を閉め切って大音量で聞いたら
まるでライブに来てるみたい!!
(違うのは、私の目線とカメラアングルが合わないくらいで、、、笑)
それはもう夢中で、ドキドキしちゃって
この頃の仁くんの顎のライン、最高だーとか
汗でキラキラ輝いてるーとか 笑
声も好きだし、ダンスも好きだし、笑顔も素敵!なんて
ひとりで真剣に見入ったり、思わずにやけたり
一気に仁くん熱が再急上昇!(変な日本語だー笑)
とにかく、もう仁くんに逢いたい!!!と思った夕方でした 笑
どの曲もいいけど、今日はマイエンジェルとムラサキがよかった
あとじゅんのソロのバックで踊る仁くん 笑
かっこよかったーーー♪

あとリアフェPV、アングル3も相変わらず最高でした☆


珍しくラジオを聴こうかと思って(いつもつい忘れちゃうのー汗)
それまで1stアルバム聞いてたら、23時半前にちょうどプレワンで終わった!
すごーい!ミラクル!笑
そしてカトゥーンスタイルは始まってすぐSIGNAL流れた!
なんか嬉しい♪
R-One KAT-TUN聞くのは何ヶ月ぶり?って感じなんですが
K太郎さんの声聞いて、6月のドームを思い出しました 笑
でもなんでR-Oneの1曲目はおよげたいやきくんなんだ?
懐かしいけど、終わるまで待ちきれない、、、笑
終わったら終わったで電話コーナーだったんで
子守唄にして寝ますわー汗


COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS