*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Uくん日記 | main | 会報 >>
My Angel
BGMにDVDでも流そうかなーと思って手を伸ばしたのが海賊帆
最近とってもお気に入りです
出たばっかの頃もずっと見ていて
ちょっと前は見すぎて飽き気味だったんですが
やっぱりこれは最高ですね☆
こんなに完成度高いステージを何で私は見てないのー?と
見るたびに思うけど、でもDVDでも十分楽しめるって思う
何度も見てるのに、新しい発見があって、ついにやけちゃう
以前よりムラサキがすごく好きになってて(前はそうでもなくてね 汗)
そしてMy Angel,Your Angelがすごーく好きになってます
顎のラインと汗がきれいで 笑
カメちの汗かいた姿はいつもきれいで、さすがの仁くんもかなわないと
思うんですが、このときの仁くんはなかなか!笑
善戦しています 爆
あとね、最近のお気に入りはじゅんのソロのバック
あ、それと白の上下でメンバー紹介したあとのダンスが好き
横飛びするのとかかわいいーーーってこれはさっき発見 笑

見てたら早くライブに行きたくなっちゃった♪
早く見たいけど、時間かけてメンバーが納得するステージを
見せてほしいとも思うし、、、
ドリボズ終わらなきゃわからないんだろうなぁ
あー、早く生の仁くんに逢いたい!!


それから、今週名古屋に遊びに行くことになったのー
わーい♪ひさしぶりだ!1年ぶりかも?
毎年2回は遊びに行ってたのになぁ
今回はいとこのうちにお泊りさせてもらって
お友達に逢いに行きます☆
福岡にいたいとこが転勤で名古屋に行ってて
奥さんと仲良くさせてもらってるんだー
奥さん、すっごく明るくて、おしゃれで、刺激をうけます
いいお店いっぱい知ってるし、一緒にいて楽しいの
赤ちゃんが生まれたんで、逢いにいくんです♪
で、せっかくだからお友達にも逢ってこようと思ってね
この仁くんに飢えてる私に潤いをいただこうと思ってます 笑
9月の最初はドリボズで東京に行くついでに
千葉のお友達のとこ泊まりに行って
そのあと東京のいとこのとこ泊まりに行って
仁くんには逢えないけど、ようやく楽しみなことがやってきます!
他にも行きたいところもいっぱいあるし
会いたい人もいっぱいいるし
あんまり引きこもりにならずに計画立てなくちゃ☆
東海、関東近辺に遊びに来る予定があったら声かけてね>お友達みんなへ



スポンサーサイト
今日はおつかれさまでしたー(笑)

海賊帆のじゅんのソロの後ろで踊る仁くん、私もだいすきー!!!(笑)
メインじゃないところでがつがつ踊る仁くんに一番心奪われるの(笑)
もちろんソロも仁くんだけが堪能できるから大好きだけどvvv(笑)
My Angel〜の顎のラインと汗・・・そんなところに注目したことなかったかも;
明日さっそくひとり鑑賞会で確認しようと思います(笑)

今週、楽しみにしてまーす♪
みほ | 2007/08/26 23:49
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS