*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ続々 | main | 9/26 カートゥンKAT-TUN >>
KAT-TUNスタイルに仁くん!
またまた嬉しいお知らせが♪
>Rちゃん、いつもありがとうー

KAT-TUNスタイルに仁くんが登場だそうですね!
10月限定とか?
聖の代わりに仁くんがじゅんのとラジオだそうで
昨日はそろそろラジオだなーと思いながら疲れて寝ちゃったんだよね、、、
ドラマ始まるまでに、出るかな?とは思ってたんだけど
まさか毎日だとはっっ!!
今日からは絶対聞かなくちゃ!とMD買ってきました
録音しなくっちゃ☆
毎日仁くんの声が聞けるなんて幸せー

明日はカートゥンKAT-TUNだし
TV誌も発売だし

留学から帰ってきたときみたいに忙しい 笑
嬉しいけど忙しい 笑

あさっては読売新聞のY&Yに載るんですよね?
ネットでも記事の内容は確認できるみたいだけど
やっぱり欲しいーーー
誰か読売新聞をおうちでとってる方いませんか?笑
新聞やさん、リサーチしなくちゃ
さすがにコンビニの新聞には折り込まれてないよねぇ、、、?

カートゥンKAT-TUNの感想書きたかったのに
いろんなことが起こりすぎて、そこまで手が回りません 汗
明日の放送までには書きたいなぁー


■追記
ラジオのHP(ヤンピース)を見たら、ちゃんと仁くんの名前が!
毎日登場って書いてある、、、汗
放送前にちゃんと告知してくれなくちゃー笑
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS