*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MANUALと雑誌 | main | デコともCM >>
Mステスーパーライブ

今日は残業しないで帰る予定だったのに
めちゃくちゃ仕事が忙しくて終わらなくて
慌てて帰ってきたらちょうど19時でね
トップバッターは若手でしょう!と言ってたらKAT-TUNだった 笑
まぁ、若手には違いないでしょう 笑
平均年齢25歳だとしても 爆

でも、まさかKAT-TUNだとは思わなくてね
2005年の、あの衝撃のSHE SAID…以来でしょ?
やっぱ、あのときは若かったね 笑

今夜の仁くんはハットに髪をあげてて
LOVEを思い出しました
(アリーナの映像をぜひDVDに!)

RESCUEのRunnin'upのとこの仁くんは
今日も調子よかったし
(マイクの上げ具合も最高☆)
ダンスも人一番腰を落として踊ってて
がっつり踊った仁くんはかっこよかったー♪

コンサートのときのように、RESCUEからワンドロに入るところ
私、すっごく好きなの☆

仁くんが外周を歩きながらカメラに近づいて
カメラ目線だったところはドキっとしちゃった

KAT-TUNは出番が終わっちゃったけど
今は何してるのかなー?
6人で一緒に遊んでたらいいのにー 笑

デコともCMは見れるかな?
録れるかな?



COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS