*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Mステ | main | 3回目 >>
Mステ

やっぱりかっこよかったーーー☆
今までにない雰囲気で
始まる前の立ってる姿がかっこいいんだもん!
仁くんの得意そうなダンスだし
英語がいっぱいで
仁くんのソロもいっぱいで
サビ前の仁くんのソロが好き!
カウコンで見たときからお気に入りなのー
今日もすごく楽しそうに歌ってて
体が勝手に動いちゃってる感じがして好き
あの口角もね、たまらなく好き♪
カメちゃんがセンターで歌ってて、そこに寄ってきて踊る5人も好き
これ、生で見たい!
絶対盛り上がるし、かっこいいに違いないし!!

再来週のMステにも出るっていうから
次はLove yourselfかな?
HEY!やうたばんはどっち歌うのかな?
やっぱりLove yourselfなのかな?
両方ともフルコーラスに近いくらい歌ってほしいけど無理かなぁ、、、
あ、カツカツでも歌うかな?

早速チャプ打ちしたから、リピが止まりませんー
ナツな仁くんもいいけど
やっぱりKAT-TUNの仁くんも大好き☆

COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS