*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仁くんからのメッセージ | main | WIND >>
KAT-TUNごと

朝は仁くんからのメッセージで嬉しい気分になりました

そしてたっちゃんソロコンのお知らせ!
アリーナツアーってすごーい!
Fiveが一緒なんだってね♪
たっちゃんはアーティストとして、ソロを頑張っていくのねー

KAT-TUNとしては昨日から大阪で
アリーナ最終の地になっちゃったんだね
昨日はれぇちゃんが
今日はマチちゃんが行ってるそうで
大好きな彼に逢えるなんてうらやましー
と思ったり 笑
僻みではないけれど、うらやましい 笑

で、昨日マチちゃんとアルバムのやりとりをして
ようやく聞きはじめました
アルバムね、バーコードのために開けてそのままだった、、、
まだ時間があるから、予習は7月になってからでいいかなー
なんて思ってたんだけど 笑
N.M.P.はステージが始まる!って感じがしてドキドキするね
私はHelloが好きかなー
ソロは今回はどれも好き
5月のエコパで聞いたときの印象が強くて
じゅんのソロが一番好きだろうと思ってたけど
どれもいいね
そろ以外の曲も好きな曲調が多くて
仁くんの声がないことが悔やまれますっ

寂しがってる私に、ぜひ仁くんのライブDVDを
そして仁くん希望のアルバムを!






ジェイ・ワン・レコーズ
¥ 2,659
【ディスク1】
  1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
  2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
  3. FARAWAY
  4. THE D-MOTION
  5. RIGHT NOW
  6. ROCKIN’ ALL NITE
  7. Going!
  8. SWEET
  9. LOVE MUSIC
  10. MAKE U WET ~CHAPTER2~
  11. RABBIT OR WOLF?
  12. FILM
  13. PROMISE SONG
  14. HELLO (ボーナストラック)

えええ!
アルバム聞いてなかったのー?!(笑)
私のお願いのおかげで、カツンの努力が報われたってことね。(笑)

アリーナ終わっちゃったよーう!(泣)
やっぱり結局、亀様についていきます。
そう、再認識!!
すごいスピードで進んで行くから、ついて来いよ!って亀様が。
それはかなり怖いなぁ(爆)
マチ | 2010/06/28 08:56
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS