*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいPC | main | iPod touch >>
JIN AKANISHI

今日から始動ですね

J-netとJ-webで、仁くんの個人ページができたと聞き
早速見てきました
J-webの登録も変更したよー
J-Oneのサイトからも、仁くんの名前が消えてたっけ、、、

BiographyやDiscographyには
KAT-TUNの名前や、ジャケ写が載っていて
仁くんがKAT-TUNにいたことは残されてたから
それがすごくうれしかったー
もちろん、KAT-TUNのページにも
仁くんがいるジャケ写があったし
それを見てほっとしました

秋まで待たなくても、仁くんが今後は一人でやっていくことが
これではっきりして
私の中でもちゃんと消化できた感じ


今回のことで、ファンが減ることはあっても
すぐに増えることはないかなーと思うので
気合い入れて応援していかないと!
ずーっとのんびりしてたけど
いつ、どんなことが起こるかわからないから
気持ちの準備しておかなくちゃね 笑


仁くんに一日も早く逢いたーーーい!!

64にしたかーーー。
そうなんだよね。
約1万円で容量倍って言うのはなぁ。。
ぐぐぐぐぐぐーーー。悩む。悩むぞーーー><

アプリとかいろいろと入れたいんだよなぁ。
となるとやっぱり64が無難か〜〜〜<3
参考にしてしばしまた悩みます笑
nariko | 2010/09/03 23:36
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS