*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 壮行会 | main | We'll be together with you! >>
touchちゃん

ついにiPod touchが届きましたー
土曜日に届いたのです
思ったより早かったから焦っちゃったけど 笑

使い方とかちゃんと見てなくて
(だって説明書ないんだもん 笑)
勘で使ってます 笑
(ネットで見るのが面倒だったりする)

音楽を取り込んだり、アプリを入れて使ってみたり
昨日は初めてポッドキャストも入れてみたしー
Walkman派の私には
まずはiTunesの使い方から学ばねばいけなくて
そこが面倒だったんだけど
何となく理解した、つもりでいます 笑

アプリは、まずは無料のものを入れてみました
まだWiFi接続ができないので
接続しなくても使えるものじゃないとダメなんだー
今使ってる無料アプリは
Polarizeという写真アプリ
(撮った写真をポラロイド風に加工)
UYHという手書きメモアプリ
そして有料アプリは、i手帳(900円)です
スケジュール帳をデジタル化したくて
だからスマホが欲しかったの
手帳を買うことを思えば、900円でもいっかーってね
でもきっと、手書きのメモ帳とか持ち歩くことになりそうだけど 笑
使い勝手とかはまた後日書きたいと思いますー

WiFiがつながったら、、、と先を見越して
Twitterのアプリとか、Skypeとか食べログとかTeePeeとか
産経新聞のアプリも無料だから入れました

あ、太鼓の達人の無料アプリも入れたよ!
太鼓好きだからさー
でもやっぱ無料だと曲も少ないから
そのうち購入してると思います、人気曲パックを、、、

今回Apple storeで買ったので、刻印をしてもらったの
どんな言葉にしようかなーと考えて
仁くんがインタビューで言ってた言葉にしました
「Life is beautiful」
Yellow Goldのインタビューだったよね
その言葉が頭に残ってたんだー
touchちゃんを見る度に、アメリカで頑張ってる仁くんを思い出すことでしょう

さてさて、これから保護シートやケースを探しますー
指紋だらけで大変 笑
まだ品数少ないかなーと思うんだけど
とりあえず保護シートだけでも買わなくちゃ!



スポンサーサイト
polarize、わたしが初めて入れたアプリだー★

UYHが気になったのでさっそくチェキってきます&#9829;笑
旧型でも使えるかなー?

個人的に気にいってるのがクックパッドのアプリかな笑
レシピ印刷とかパソコンをキッチンまでもってかなくても
touchさえ持ってけばそれがレシピになっちゃうからね★
まあこれもWi-Fi接続なきゃちょっとあれだろうけど;

Wi-Fi導入したらきっともっと楽しくなるね★
新機能情報・お勧めアプリ情報随時おまちしてまーす笑
みほ | 2010/09/20 22:56
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS