*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 接続完了! | main | 10/4 壮行会2部 >>
10/4 壮行会1部

天気予報は雨だった10月4日
一度も傘をさすことなく、お天気がもったことが嬉しかったー

11時にZepp tokyoに着くと、グッズを買い求める人の列の長さにびっくり
買い終わるまで1時間半以上かかっちゃった
買い終えた直後、タオルが売り切れになったそうで
買えてよかったー、と一安心でした


15:30
会場の一番後ろの一番端っこに立った私たち
入場した時はどこも人がいっぱいで
背が低いから、段差がある後ろの方に行こうと
結局一番後ろへ
でも、アリーナやドームに慣れていたから
一番後ろでも近く感じる 笑
仁くんが出てくれば、足先まで邪魔になるものなく見えるし
ガンガン踊れるし、ジャンプできるし 笑
なかなかお気に入りの場所でした

オープニングはみんなでCLAP
そのあと、LAでの映像が流れました
オーディションの様子や、仁くんのダンスレッスンなど
仁くんの英語もいっぱい聞けたよー
楽しそうだし、かっこいいしで、にやけまくり 笑

そしていよいよ仁くんの登場ー
姿が現れると、顔も見えないのに大興奮!
だって、仁くんがそこにいるんだよ
夢みたいな不思議な気持ちでした

仁くんは髪が短くなっててめちゃくちゃかっこいいのー
サングラスかけて、グレーのジャケットにデニム
きれいめな衣装で、私好み♪

しゃべるのが苦手だという仁くんは
最初から、かんだり、変な間があいたりで 笑
「ほら、今のがfirst間ね」なんて言ってたっけー
あとね、すぐ汗をかくんだってー
本人はブランクがあるからって言ってました 笑
6月にライブやってからは、水面下で働いていたそうで
曲作りを頑張ってたんだってー
だから久しぶりのステージで、汗をいっぱいかいちゃったみたい

Bass Go BoomやYellow Goldなど、LA公演の曲が聞けたのは
とっても嬉しかったー
一緒に歌えたのも楽しい(歌ったとは言えないかな 笑)
WONDERやHey!GirlやMP3も楽しかったし
知ってる曲はノリやすいから、一段とテンションがあがるね
BODY TALK(新曲)は、柔らかい雰囲気の曲で
メロディだけなら、すごく癒されそう
歌詞の意味を知ったら、どう感じるんだろう?笑

MCのときには、仁くんが二階席を見て「あれ?あれ?」って言ってて
そしたらタッキーが!!
タッキーが仁くんに何か言ってるんだけど聞こえてなくて
「何?背が小っちゃくて、じゃなくてこれが小さくて聞こえない」と 笑
そしてタッキーがステージに移動してMCに参加
これがもう楽しくって!
タッキーのソロコンに仁くんが遊びに行った時の映像あったじゃん
あんな感じでねー、もうずっと笑いっぱなしでした
タッキーはカメラを持って客席にいたから
「まさにパパラッチじゃん!」って仁くんに言われてました

MCはフリートークとみんなからのアンケートに答えていくっていうもので
ケイボーが仁くんのアシスタント
タッキーはケイボーのことを「タモリさん」って呼んでた 笑

まずタッキーが仁くんに
「お前の情報が少なすぎる!生きてるか死んでるかわからないし」と
私たちの代わりに言ってくれました 笑
水族館に一緒に言った話もしてくれて
(タッキーがラジオで話してくれたよね)
迎えに行ったら、仁くんに30分待たされたと、
俺はマネージャーじゃねー、って 笑
仁くんの言い訳は「起きてからの身支度の順番を間違えて、、、」と
かみかみでしゃべってたら
「お前、英語より日本語練習した方がいいんじゃ?」とタッキー 笑
両方上手になってもらいたいです 笑
あ、でも、仁くんは難しい言葉を使おうとしてて
アーティスティックな言葉を使ってる、、、と言ってました 笑

そしてアホだと連呼される仁くん
アホじゃなきゃ、後先考えず新しいことに飛び込めないって
だから仁くんはアホだと、昔から変わらないと 笑
仁くんは、それって?と疑問な感じだったけど
タッキーには逆らえず「ありがとうございます」と 笑

アンケートも楽しくて
年齢のところを書いてなかったら「40代だな」という仁くんに
タッキーが「言わなくていいだろ」と優しいお言葉

仁くんを昆虫に例えるなら、という質問に
「ちょうちょ」という答えがあって
理由が「自由にはばたいてるから」と
そしたらタッキーが「新聞にも載ってたもんな」と
それを聞いた仁くん「え?ちょうちょって?」
タッキー「違うよ!自由ってとこだよ」
仁くん「なんだー、『赤西仁 ちょうちょ!』って書いてあるのかと思ったー」だって
かわいいなー♪

好きなタイプ、嫌いなタイプって質問もあって
嫌いなタイプに「サングラスしてフードかぶってばかりの人」と答えた人がいて
会場とタッキーが大賛成 笑
仁くんは演出だーって言うんだけど
タッキーが「ファンのみなさんは、お前の顔、見たいんだよ」って言ってくれた
仁くんは、自分に自信がないしーって言ってて
そしたら「自信ないやつが、あんなふうに写真撮る?」と
仁くんのポーズとか表情とか真似するの、カメラさんに向かって 笑
これがまた上手で!笑
タッキーとかやまぴとか亮ちゃんとかは美形だからいいけど
自分はそうじゃないから、、、って言ってたっけ

11月のツアーのあと、日本に帰ってくる日はまだ決まってなくて
年内には戻るかな?どうだろ?って言ってました

あと、余命三か月だとわかったら、何をしますか?という質問に
家族と過ごしたいとかは思うけど、、、
あ!ライブしたいです、うん、ライブ
と、嬉しいこと言ってくれました!
タッキーもそうだよなーって♪
仁くん、大人になったね 涙
でも「赤西くん もうすぐ死んじゃうよ会」っていうのは
淋しいからヤダな 笑
で、お葬式はしてほしくないって仁くんが言ってた
パーティーしてほしいんだってー

名前の由来も質問されてて「仁義の仁、多分」と言って
さらに「やっぱり名前通りに育つんですねー」と
自分で言ってました 笑

何の話からか忘れたけど、仁くんの夢は
「海賊王になること」だそうで 笑
ONE PIECEをタッキーにめちゃくちゃ勧めてた
やっぱり私も読まなくちゃいけないかなー 笑

そんな感じで、タッキーのおかげでMCが一段と楽しいものに!
最後の締めまでタッキー任せだったっけ
「どうやって締めたらいいかわからないんですよー」って言われて
タッキーが見本見せたら、結局それをそのまま言って 笑
で、タッキーが自ら締めて、ステージから去っていきました 笑
笑いっぱなしの30分でした

そこから3曲くらい歌って、最後は♪Eternal
これがシングルになるということで
踊る曲じゃないんだなーって思ったけど
イントロ聞いたら、日生で初めて聞いた時の気持ちを思い出して
あぁ、やっぱりこの曲がシングルになるのは嬉しいことだなって思いました
聞いていて鳥肌たっちゃうし
仁くんの声の伸びにゾクゾクしちゃうし
優しい声には癒され、時にはドキドキし
歌詞には心を動かされ
いろんな気持ちが一気に押し寄せてきました
発売がすごく楽しみ
早く欲しいーーー

そして1時間半の壮行会が終了
でも会場から出ていく人はいなくて
拍手しながら待っていたら、仁くんが出てきてくれました
青いパーカーにフードを被ってね 笑
ちょっとナツっぽかったな
まさか出てきてくれると思わなくて
だから余計に嬉しかった

壮行会って私たちが元気を与える会なはずなのに
もらったものの方が大きい気がして
申し訳ないけど、でもすごく嬉しかった
仁くんに逢えただけで、安心したしね
仁くんがどんどん大人の男になってるのを肌で感じて
これからも仁くんのファンで居続けるんだろうなーって思いました




スポンサーサイト
あおちゃーん!
さっそくのレポうれしいよーありがとうっ!!!
特にMCのところとかにやつきながら読んじゃったよ
タッキーはほんとにわたしたちの言いたいこと代弁してくれてるね笑
「サングラスしてフードかぶってばっかの人」には笑ったわー

ONE PIECE、ある程度そろってるから読みたくなったらいつでもお申し付けくだぱい★笑
みほ | 2010/10/07 00:52
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS