*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 当落 | main | 凱旋コンチケット >>
凱旋コン

当落確認がようやくできました
そしてお友達へのメールもひとまず完了
あとはお友達のお返事を待つのみ

チケットのことでは悩みが尽きず、、、
何をどうしていいやらっ
こんなの久しぶりだし 笑
ブログとtwitterで、みなさんにお願いすることになるかと思いますが
よろしくお願いします

今日は帰りに女性セブンを見たよー
めちゃくちゃかっこいい仁くんがいた!
買おうか悩んで買わなかったけど
やっぱ買いだったかな?

J-webのTOPICSも更新されて
今までにない、仁くんの長いメッセージに感動
仁くんらしい正直な言葉の数々に
きっとたくさんのファンが喜んだことでしょう
私もその中の一人なんだけど 笑
仁くんが発したものだけを信じてついてきた私たちには
今回のメッセージはとっても豪華なプレゼント
これを読んだら、ますます仁くんに逢いたくなるね

さて、今夜から明日にかけてはPCの前に座りっぱなしかなー 笑

はじめまして。
みなみと言います。
ツイッターをみたのですが、赤西仁くんの凱旋チケット譲って頂けないでしょうか?外れてしまい困っています。宜しくお願いします。
一応アドレスを載せます。runx2_15@yahoo.co.jp
みなみ | 2010/12/23 11:15
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS