*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 余韻 | main | おでかけ日記 >>
Yellow Gold Tour 3011 in saitama super areana

あれからもう2日が経ちました
今日も頭の中では仁くんの歌声がぐるぐる~♪
いろんな楽曲が代わる代わる流れてます
やっぱり早くアルバムが欲しい!!
DVDも欲しい!!!

今日はタキツバのライブDVDが届いたけど
頭は大阪のことでいっぱいなので
落ち着いてみることができず、、、
明日はやまぴーのアルバムが届くかなーと思うけど
これもゆっくり聞けないだろうなー
今こそ仁くんに集中すべきとき!!笑
あーーー何を着ていこうーーー
れぇちゃんの服を見せてもらったら
余計に悩んでしまった 笑
あ、まだ返事してないやっ(ごめん)


大阪公演を見る前に、さいたまの感想を書いておきたいので
続きに書きます
ネタバレ含むと思うのでご注意を!


会場に着くと、グッズ売り場はがらがらですぐ買えました
種類が少ないからかな?
二日目だったしね
CD予約もすんなりできて、一安心

席に着くと、ドームに慣れちゃってたせいか
あんまり広く感じず 笑
日生とかZeppに比べたら、すごく広いはずなのにね
不思議だー

開演前
Clubを意識して、DJがステージに
BEPとかLady GaGaとかNe-yoとか流れて
カツカツで聞いて、みんなが知ってそうな曲をチョイスしてくれたのかな
なーんて勝手に思ったり 笑

OP映像
J-netで見た映像が流れ
その後のメッセージにちょっぴり胸が苦しくなった
誰もがどこかで思ってることだと思う
すべて自分の思い通りに物事が進む人なんていないんだから
それでも、罰を受けてでも思ったように生きたいという強い気持ちが
ずっと継続しているであろうことに感心します
メイクをした仁くんからのメッセージ映像は
映画を見ているようで、さすがワーナー!って思ってたら
仁くんが「movieを見てるつもりで」と言ったのでびっくりした
仁くんが思い描いていたことを感じることができたのが嬉しい♪
想像の産物だとかいい表現!って思いました
OPからぞくぞくしちゃいました 笑

Partyが始まると、最初から大興奮!
ビジュアルが最高なんだもんーーー
ファンサの少なかった仁くんが
すべての方向に顔を見せ、煽ってる姿を見るだけで興奮!
400レベルにいっぱい視線を送ってて、その気持ちに感動です

ダンサーさんたちも楽しそうで、盛り上げてくれるんだけど
なかなか伝わらないことも多くてっ
でもJoeyが、私たちにわかりやすく煽ってくれるから助かったー
ステージ上の人たちと、客席を結び付けてくれてるなーって思いました

初めて聞く楽曲も耳になじみやすくて
MagnitudeとかOowahとかPin Domも
the fifth seasonもどれも大好き
楽しくなっちゃったり、聞き入っちゃったり
もっともっと聞きたいし、一緒に体を動かしたい!

ムラサキは亮ちゃんと一緒のときのアレンジが好きだなー

Paparatsは今回のステージを見て好きになった
めちゃくちゃ男っぽいのーーー
荒々しい感じで、肉食系だね 笑
あれ、たまりません 笑

Tipsy Loveもねー、ずーっと一緒に歌って踊っていたい

きりがないね、どれも好きだから 笑
どの楽曲も仁くん一人で完成するのではなく
その場にいる人と(ステージ上も客席も)作り上げてるように思いました
きっと仁くんもそうあってほしいと思ったから
エンドロールにみんなの名前を流してくれたんだよね

そしてEternal
声量も歌ってる雰囲気もどれをとっても今が一番
何度聞いてもどうしても思い出してしまうことがあって
Eternalを聞いて感じてる自分を思い出して
また泣きそうになる
言葉の紡ぎ方が素敵なんだもん

生まれ変わっても、僕らは同じように出逢い
同じようにあなたを愛すでしょう

願いが叶うなら、悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように
魔法をかけてくれますか

ちょっと歌詞は違うところがあるかもしれないけど
この二つの歌詞が、私にはすごく心に響いてくるの
もうこの世にいない私の大切な人は、きっとこう思ってくれてるって
改めて思わせてくれたから
この楽曲を作り、聞かせてくれた仁くんに心から感謝なのです

こんなに楽しい時間を、この週末も過ごせるなんて本当に幸せ
多分、日曜日は最前列なんです、アリーナの!
仁くんごとでこんなに素晴らしい席ははじめてなので
めいっぱい楽しんできます!
あーーードキドキしてきたーーー笑

スポンサーサイト
土日はおつかれさまでした!
やっぱりどうにか行けたらよかったかも。。。と、あおちゃんの感想を読んだら思わず思ってしまいました。笑

実際その場に居た訳じゃないからこう感じ方とかも勝手な私の想像なんだけど笑、なんていうか、やっぱり全ての出来事には必ずそうなるべき出来事が盛り込まれているというか、一人一人にとっての今を、コンサートであったり、仁くんの存在や仁くん自身が感じてることとかが自分とどこかで交差していって、そこからまた新たなことに気づけたり、新たな感覚と出会ったりできるっていうか。
もう全てが誰かと何かしらの形でしっかりとつながっているんだなって、あおちゃんの感想を読んだら、そういうのが伝わってきたんだ。
それを思わずあおちゃんにも伝えたくなって、もううまく表現できてないんだけど笑

今週末のアリーナ最前も、ぜひ楽しんできてねw

世の中には偶然ではなく、必然しかないのかもね^^
きっとお互いを必要としているからこそ、現実があるのかも。あおちゃんとじんくんのことも、その他全ての多くにおいても。もちろん私とあおちゃんの出会いにも笑


こんなにも素敵なものを与えてくれる仁くんの存在って、すごいね!!ということが言いたかった、ということです。無駄に長文になっちゃった。笑


ではまた:)
nariko | 2011/01/19 17:01
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS