*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリスタ | main | Eternal >>
明日は、、、

いよいよ明日です
Eternalの発売日♪
私は会場予約分だけなので、まだ手にしていなくて
早く聞きたい!見たい!って気持ちはあるけれど
明日のお楽しみにとっておこうと思います
待てば待つほど喜びも大きいはず 笑

着うたがdwangでも配信されるそうで!
しかもムラサキもとか☆
嬉しい(*^_^*)
2年も使ってる携帯だから、データを整理しないとな 笑

今夜はTwitter企画があるようなので
参加したいなーと思ってます♪
それまでは、ONE PIECEを読もうと!
我慢できなくて大人買いしちゃったーーー
総集編だから、単行本より安く済んだよ
もう一度読んだら、気付いてなかったところに気付けたり
違う楽しさがあります
でもやっぱゾロはかっこいい!
だからゾロは仁くんで!!
keiboはやっぱサンジでしょ 笑


でしょ?
よかったっしょ??
ワンピース( ´艸`)


CDお風呂上がったら聞くねー☆

って お風呂入りながら
2曲とも着うたゲト
あおちゃんの個別音に設定♪
れぇ | 2011/03/06 01:43
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS