*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国おでかけ日記 | main | 明日は、、、 >>
Korea

韓国でもいろいろ食べました
もうひとつの方にさっき載せたんだけど
載せきれなかったものをこちらに♪



ガイドブックで見た時から気になってたバナナ牛乳(右)
甘かったーーー
左のいちご牛乳の方が好き♪



お友達やガイドさんのおすすめの五味子茶
これはお土産用のものだけど
空港からの車の中でもらった薬局で買ったという五味子茶がおいしくて☆
ロッテ百貨店の地下で試飲した、水出しした五味子茶もおいしかった
買ってくればよかったかなーとちょっぴり後悔
体にもいいし、私もおすすめ!



こちらは100%ジュース
左はキウイとケール
右はマンゴー



そしてこちらも100%ジュースで
左がザクロ
右がブルーベリー

どちらもロッテ百貨店で購入
(上はコンビニでも売ってた)
試飲したらおいしくて、パッケージもかわいいしつい買っちゃった
体によさそうでしょー 笑
既にいっぱい買った後で、荷物をいっぱい持ってたら
お店の人が、レジまで一緒に来てくれて
そんな優しさにも感動しちゃいました
異国で優しくされると、いつも以上に感動するね 笑

ほかに、お土産には定番の韓国のりとキムチも買いました
韓国のりは、食べたことのない味を買ったよ
焼き肉味とかプルコギ味とか 笑
キムチは王様キムチ!
これ、好きなんですー♪
空港で買ったからか、日本人向けのような食べやすい味でおいしかったー



これはクリスピークリームドーナツ 笑
朝ごはん後、お店がガラガラだったのでついつい、、、笑
韓国ではそんなに並ばずに買えるらしいよー



そして空港のスタバにて 笑
韓国へ行ったのに、日本でも買えるものを食べたり飲んだりなんてー
って思ってたけど、おなかが空いちゃって
機内食まで我慢できなかった 笑


今回使ったガイドブックはことりっぷとソウル本
ことりっぷは、どこかでお出かけするときには必ず買います
マニアみたいに集めてる 笑
大きさが手ごろだし、地図が見やすくて好き
ソウル本は、以前ハワイ本を買って、気に入ったので購入
今はもっと新しいバージョンが出てるよねー
次に行くときに買おうと思ってたけど
もう買っておかなくちゃいけないかもね 笑

想像以上に日本語が通じるし、一人旅もできちゃいそう 笑
そのくらい手軽に行けちゃうなーって思いました
これは当分は韓国にハマるかもーーー☆

スポンサーサイト
バナナウユー(牛乳)!!!
懐かしい!!!
あたしも韓国行ったときに買って飲んだ(^ω^)
おいしいよねっ(^ω^)

タクシーも安かったでしょー!!!
初乗り200円とかありえないし地下鉄で動くより便利だしついつい乗っちゃうよね(笑)
たくさんお買い物したみたいでうらやましい!!!
あたしもまた韓国行きたいなあ!
一時はコンサートが続くから難しいかもだけど(笑)


あおちゃんの楽しい話聞けてあたしも行った気分♪
今度一緒に行けたらいいなあーっ!
あず | 2011/06/18 16:25
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS