*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012/02/12 ao's tweets | main | 2012/02/13 ao's tweets >>
今朝の出来事

今朝は早くから慌てました 笑
仁くんがめざましにグラミー賞の中継で出るって知って
急いで録画して、身支度整えながらテレビ見て、、、
サングラスもハットもなく、蝶ネクタイで!
珍しい姿だったー 笑
前髪が惜しかった、、、笑

まだ録画しためざましを全部見てないので
これからゆっくり見ようと思いますー

ここ数日いろんなこと思って、きっとそれで蕁麻疹出ちゃったんだけど 笑
(もしかしたらやけ食いして、出たのかも?笑)
仁くんのお仕事してる姿を見たら
何かね、ふっきれたというか
無理していろんなこと考えなくても
仁くんの姿を見て感じた通りに、身を任せていけばいいかなーと思った
好きなときは好きー!ってみんなに聞こえるように叫べばいいし 笑
腹が立てば、もっとこうしてよ!って、誰かに愚痴る 笑
ファンだから応援するのは当たり前かもしれないけど
それだけじゃ苦しくなっちゃうから
たまにはこっそり毒を吐きます 笑

でも、そのうち毒を吐く必要もなくなるかもね
だって、今まで以上に頑張るって言ってたし
そんな姿を見たら、嫌なこととか忘れちゃう気がする☆
結局ハードル低いから 笑

今の私は、こんな感じです(*^_^*)


Sun Burns Downも、素晴らしい結果を出しているようで
仁くんの活躍はまだまだこれから!
3月のアルバムも楽しみにしてます♪

そういうはっきりしてる
あおちゃんがやっぱりわたしは好きだなあ!
と改めて思いましたっ(&#3589;'ω'&#3589;)
あずさ | 2012/02/13 21:03
COMMENT









RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS