*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mステ

仁くんの緊張がこっちまで伝わってきて
すっごくドキドキしたーーー
リアルタイムで見てるわけじゃないのに
いつもと違うこのドキドキはなに?ってね
でもきっと、やまぴーがいたから
仁くんも少しは気が紛れてたのかもね

私はBANDAGEをちゃんと聞くのは初めてなの
WSで流れたのを耳にしたくらい
あ、着うたで聞いたけどね
だから、こういうメロディで、こんな歌詞だったんだと
今夜初めて知ったので
これから聞き込まなくちゃと思ってます♪

仁くんの髪型や
立ち姿や
座ってる姿
鎖骨を触られたとき
動揺してるとこ
歌ってる姿
笑ってるとこ
やまぴーと打ち合わせしてるとこ 笑
どの仁くんを見ても
私はやっぱり仁くんが好きだなぁと思いました
あらためてね、好きだなーと☆
やまぴーもかっこよくて
歌って踊る姿が素敵!って思ったけど
ソロコンに行きたい衝動に駆られるけど
でも、私にはやっぱり仁くんが一番☆

Mステ

久しぶりに翼くんのお話を♪

KAT-TUN仙台の前の週にガブリエルシャネルを見て
やっぱり翼くんもかっこいいなぁ、ってうっとりして
今週はライブDVDの発売だったんです
でもね、まだ見るのは我慢してますけど
この週末に見る予定ではありますが 笑

先日のいいともは情報不足のため見れなくて
増刊号で我慢だなーと

そして今日のMステもお友達から情報をいただき
今、TVの前でスタンバイ中です

「虜」を歌うんだね
ふふふー♪
楽しみでございます

Mステ
勝手に、今週もNEWSだと思ってた私 笑
タッキーだと知ったのは、始まる30分前でした
そして始まって気づいた、、、バックにM.A.D.★
They武道もいたね!
翼組(今日も勝手に命名)がタッキーの後ろにーーー!
めちゃくちゃテンションあがったし!笑
ちょうど直前までマチちゃんとメールしてたから
即行でメール送ったら、どうやら同時に送りあってたらしい 笑

それにしても久しぶりに見たM.A.D.は
また一段と大人になってた気がしませんか?
ダンスの冴えも素敵☆
刺激になるお仕事をいっぱい経験してるんだろうなぁ
やっぱり、ダンサーとして頼りになる大好きな4人です

そういえば、今月のプレミアムからM.A.D.も出るんだよねー
録画予約を忘れないように気をつけなくちゃ♪


【お譲りします】
KAT-TUN 東京ドーム
5月21日(木)3枚
コメントは承認制になっていますので
気になった方は連絡先を明記の上、ご連絡ください
よろしくお願いします

また、
5月19日1枚
もお譲り先を探していますので、お願いします
Mステ
仁くんの衣装が、下半分が変わってた!!

私の声が届いた?って思っちゃった 笑
ダボダボなパンツでも、こっちの方がいいなっ

そして今夜も踊ってるし、、、泣
やっぱり踊ってる仁くんが好きだなぁ
一生懸命っていいなぁって感動ー
今日の♪Runnin'up〜のとこもよかった!

あとでゆっくりリピして
昨日のうたばんの仁くんの髪型についてを含めて
感想を書きたいなぁ、書けたらいいなぁ、、、笑


EXILEもかっこいいねー
仁くんたちも生で見て刺激受けちゃえばいいのにー 笑
そして浅ヤン思い出しました★
hydeもずっと好きだったし
遊助の♪ひまわりも好きだし
3月9日は亮ちゃんを思い出すし
今日のMステは最高!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁


Mステ!!
auの3D携帯で仁くんを見てみたい、、、
そんなことを考えていました 笑
少しでも生に近い状態で見たい、、、とか?笑

その気持ちが一段と強くなった今夜のMステ
RESCUEもすごく好きだなーと思ってはいたけども!
あれはマズい 笑
カメちゃんのビジュアルにまず目が、、、
あーーー素敵☆
カメちゃんがかっこいいと、仁くん熱がさらに上がります 爆

みんなが踊ってないところでも仁くんが踊ってる!とか
ゆっちとのハモリがいいなー、とか
じゅんのを見つめてる!とか
斜めに一列に並んだ6人がとっても愛おしく思ったり
最後ゆっちに被っちゃってごめんね、とか 笑
いろんなことを思いました

そしてやっぱり仁くんの声が好きだなーって思ったよ♪

これはドームコンをちゃんと当てなくては!!
仁くんに目の前で歌って踊ってもらわなくちゃ 笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁


RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS