*JIP's*
*初めての方はプロフィールからどうぞ*
*コメ・拍手レスはお休み中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : あお
仁くん大好きな静岡在住さそり座O型☆

仁くんとの出会いは2002年の冬
少クラで見た仁くんの笑顔がとっても印象的で
こっそり応援してました☆
その頃の着メロはLOVE&DREAM♪
今でも大好きな思い出の曲です
どっぷりつかったのはLookingコンで仁くんに逢ってから、、、
それからは今まで以上に仁くんに夢中になりました(*^▽^*)

★ブログ名「PINKY」の由来★
仁くんテーマカラーがピンクだったから♪
2005年の10月にはこのブログ名でエントリしてました
まさか、この名前が仁くんソロ('06、4)のタイトルになるとは、、、
本当にびっくり、そしてとっても嬉しいです(≧▽≦)/


では仁くんの好きなところBEST3!

1位  声
    色っぽくて聞きほれちゃいます
    持って生まれた貴重なその声にメロメロ♪
    本人も言っているとおり、最近は声の伸びが
    一段と増し、声量もUPしてきて、聞き応えがあります

2位  笑顔
    仁くんを好きになるきっかけ
    まだ若かりしころの笑顔にやられました
    もちろん今の仁くんの笑顔も大好き
    口角の上がり具合が好きです

3位  オトコっぽいところ
    最近の仁くんの大好きなところ
    頼りたいし、たまには甘えられたいな☆
    体つきも逞しくなって、男らしさ倍増!



仁くんにはとってもあまーいブログです(^_^;)
仁くんやKAT-TUNにとって自慢のファンでいたいと
思っているので、時々真面目に語っちゃうかもしれません
楽しく仁くんやKAT-TUNを一緒に見守っていける方、
ルールを守って応援されている方
自分のことだけでなく彼らの気持ちも考えることができる方
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また、コメントを残していただけるときは、私の考え方を
理解してくださる方にお願いしたいです
不特定多数の人が見るネットの世界なので、ここを見に来て
他人が傷ついてしまうのは嫌なのです、、、
そこを考えていただけたらなぁと思います
不適切と思えば、私の一存で非公開または削除させて
いただくのでご了承ください
どうしても、、、というときはメールで☆
もちろん、楽しいお話もメールでおしゃべりできたら
嬉しいです♪
できればギャル文字はご勘弁(^_^;)
そんなに若くありません(笑)
メールは直接携帯に届きますのでコチラからどうぞ♪
相互リンクは受け付けておりませんのでご了承ください

こんな私ですがあたたかく見守ってくださいネ m(__)m

                   Last up date 2007.6


仁くんが映ってるという理由で買った春魂DVDで見た翼くんが気になり
ダンスに惹かれて、23to24を買ったのが2006年
ダメ魂に誘われて福岡へ行ったのが、翼くんファンになったきっかけ
ダメ魂が楽しすぎて、そこからタキツバ魂に通うように、、、

翼くんの低い声と、ダンスが大好きで
男臭いところと、人間らしいところと
誠実に取り組む姿を尊敬しています
翼くんを見るたび刺激を受け、私も頑張らなくちゃ!って気持ちになる
そんな存在です



仁くんとは全く違うタイプだけど
私にとっては仁くんも翼くんも
人間味のあふれる、とっても魅力的な男です♪


                   Last up date 2010.11


参戦履歴はこちらからどうぞ
RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS